107543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



2010年11月21日 

過去ブログです





015



ああ、ここね

最近 見つけて はまっている


logo


ドッグカフェ H.R.B さんです




025



019



そう、

店員さんの ストーカーになる

姫若にとっちゃ

極楽(この表現って おばちゃん!?)よねぇ



ひろ~いとこ 走り回って

暴徒化する

お祭り騒ぎが 大好きな姫

028


こういう ”差し”のコミュニケーションは

下手くそである

だから ワンコに もてない 失恋




走り回るのは 苦手な若だけど

034


こゆとこくると

ごっきげんになる 若



若につられて

041


期待していた 姫だが

044


すぐ 飽きる






若の 期待通り

来ましたよぉ~

049

056

”ワンコ大好き”には たまらない作品でしょ 手書きハート




あ、

ワンコメニューは なくって、

090

さすが 若 !!

粋だねぇ 鯔背だねぇ ダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月08日 10時15分27秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

サイド自由欄

いつでも里親募集中
   犬 猫を飼いたい方と
   里親探しをされている方を
   仲介する掲示板です。



クリックで救える命がある。

   できることから コツコツと…




© Rakuten Group, Inc.