307080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒミツカフェ

ヒミツカフェ

Freepage List

2007.04.18
XML
カテゴリ:占い日記


今朝は占いの講義。

その後、占いの友人M田さんと話しました。
M田さんは、ライターの仕事をしている&本人もかなり勉強家なので、言葉の選び方が秀逸!
友人ながらも、感心させられるような読みと解説でいつものようにかなり納得。

私と彼女は同じところに、木星があるのですが、彼女はやぎ座、私はてんびん座とサインが違う。
それを「私の場合は、やぎだから、普通であること、まじめであることが、いいことだと思っていて、それが努力しなくても勝手に広がっていくのよね。ヒミツカフェさんの場合は、人付き合いってものがいいことだと思っているんじゃない?」

わかりやすい~☆

その後、本業の仕事へ。
仕事後、Wよしと夜ごはん。
また、おもしろいことばかり言うのでげらげら笑った。
だって、知り合いですごい細い男の人がいて、その人が引っ越したばかりで、かなりがらんどうな20畳の部屋にいるっていうことを「コーヒーカップのソーサーの上に米粒がのってるようなもの。」とか言うんだもん。

そんな面白い人なのに、しかも帰り、駅でものすごく酔っ払っているおじさんが階段を転げ落ちて、私がそのおじさんを座らせている間に(←ものすごく酔っ払ってるのに、酔っ払ってないと言う!&立とうとして危なかった)さっさと駅員を呼んできてて、なんだか迅速な対応。
さすが~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.19 09:22:29
[占い日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01
2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

Favorite Blog

aromaticlife aromaticlifeさん
Aromarelax アロマ1975さん

© Rakuten Group, Inc.