307084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒミツカフェ

ヒミツカフェ

Freepage List

2008.07.09
XML
カテゴリ:幸運日記



これを人に言うと驚かれるのですが...

私、本当に雨に降られない、というか正しくは、傘の必要がなく、

この半年、傘を持って出かけたのが2回しかない...のです。
(2回と覚えてられるほど、傘を持って出かけてない)

通勤や外出が、必ず雨の合間、もしくはさっきまで雨だったけど晴れてきてるとか、会社に着いたとたん降り出した...などなど。

そのため、傘を持っているということに慣れてないため、その2回の傘を持っての外出も電車に傘を置き忘れる始末。
(帰りは案の上やんでたし)

なので、今うちに傘が一本もない!のです。

昨日も朝どしゃぶりだったので、今日は傘を近所で買わないと...なんて思ったのに、出かけるときにはやんでたし~。

面白いので、このブログで傘を持っていった日をつけることにします!

*傘キロクをつける!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.09 12:16:36
[幸運日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01
2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09

Favorite Blog

aromaticlife aromaticlifeさん
Aromarelax アロマ1975さん

© Rakuten Group, Inc.