080104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秘密の箱 Beauty Diary

秘密の箱 Beauty Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pinkrose0112

pinkrose0112

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2012.03.06
XML
カテゴリ:スキンケア

今年の2月に、ニベアサンフェイスモイストエッセンスクリームが新登場したという口コミ情報で知り、早速、会社帰りのDSにて購入してしまいました。カラーはピンクベージュとなっていますが、ベージュというよりは…イチゴミルクのようなカラーですピンクハート口コミのとおり肌が一段と明るくなります。ナチュラルに明るくなったような感じです。これは、くすんだ顔の時にはコントロールカラーとして最高だと思いますよ。

ファンデが苦手な私の場合、代わりにBBクリームとフェイスパウダーが中心ですが、この下地にニベアサンフェイスというのもありではないでしょうか?これらにはそれぞれUVの機能をもっていますが、日焼けとシミ・ソバカス予防はバッチリだと思うし、肌にも負担がかからない感じです。ニベアサンフェイスとBBクリームを両方使うと更に肌うるおいます。ドライスキンには良さそうな方法かもしれません
ひらめき


少し話を変えます。上記の下地の他に専科 「BBクリーム」ミネラルウォーターでつくった フェイスUV(明るい)も買ってみました。テクスチャーや成分はとても素晴らしいのですが、とても残念なのはカラー
しょんぼりピンク系に近い色白の私がこのBBクリームを試した瞬間、黄味が増したような感じで少し暗くなりましたショックこのことを、資生堂の担当者に直接メールにて、もう一品ピンク系肌向けを追加するように要望を送りました。その後、担当者からメッセージが来ました。

日頃は、資生堂商品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
私は資生堂お客さま窓口の□□と申します。


この度は、「専科 ミネラルウォーターでつくったフェイスUV」のピンク肌向けのお色の発売をご希望とのご意見を頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、○○様におかれましては、せっかく使用感などお気に召していただきましたのに、お色が合わなかったとのこと、ご不審をおかけし誠に申し訳ございません。
お寄せいただきましたご意見につきましては、関連部門に「お客さまの声」として伝えさせていただき、今後の商品づくりの参考とさせていただきたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。

また何か、ご意見、ご感想などがありましたら、お気軽にお寄せください。
これからも、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


上記、ただの回答だけではなく、きちんと製品追加へ展開して頂きたいと思います。専科にしても全ての国産BBクリームは、基本的には日本女性の平均肌色に基づいて作られています。しかし、同じ日本女性でも肌色に関しては多少個人差は大きいと思いますし、カラーの好き嫌いもあると思います。

※上記、低価格で高性能な専科のBBクリームは、特に普通肌色の方にはとてもおすすめです緑ハート

 それでは、本日はここまですバイバイ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.06 10:28:18



© Rakuten Group, Inc.