080122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

秘密の箱 Beauty Diary

秘密の箱 Beauty Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pinkrose0112

pinkrose0112

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2012.07.07
XML
カテゴリ:シンプルメイク

私の唇ケアは、米国製のサベックス・ジャーを使っています。これもお手ごろ価格ですが、私自身が気に入っている点はUV対策付きで高保湿、バニラミントの香りです。このリップバームは結構口コミ高いですねスマイル


savex

最近の私は、シンプルメイクが中心です。かつて20代の頃はバッチリフルメイクでしたが、アラフォーになってからは濃いメイクでは年齢が高い印象を与えてしまうので、今ではシンプル(ポイントもしくはアイライン)メイクとなりました。基本的には太眉を整え、アイメイクはアイシャドウはほとんど使わず、ただ切れ長風にアイラインを入れ、黒のマスカラを上下につけるだけ目きらきら(時々囲みメイクもします。)ほほ紅は、顔色をよく見せる為に淡いピンク系。

そして、口紅口紅は?気分によって付ける時と付けない時があります。しかし、私の唇キスマークはとても荒れやすいので、なかなか自分に合う口紅がありません。それで普段は、グロスやリップバーム、リップクリームがほとんど多いです。でも、口紅口紅を塗らない唇のままでは不健康になってしまうので、自然で血色の良い印象と潤いをあたえるためにはやはりグロスかリップバームなどで補う他はありません。上記のサベックスは、私の唇キスマークにとっても合いましたオーケーこれを付けると唇の皮がボロボロになりませんでした。

では、本日はここまですぱーポチッと下向き矢印
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.07 22:06:47
[シンプルメイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.