005703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦二人と四つ足と

夫婦二人と四つ足と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

月美里

月美里

サイド自由欄



↑↑↑実際に購入したモノ・気になったモノ・ネタ的なモノを細々と載せてます↑↑↑

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2016.02.21
XML
カテゴリ:ごあいさつ
はじめまして

ツキミサト ハルカと申します。
もうすぐ40歳になろうかという干物主婦です。

どのくらい干物かというと。。。

・掃除嫌い
・片づけ嫌い
・めんどくさがり
・自分に激甘
・料理は嫌いじゃないけど、片づけないといけないからやりたくない

とりあえずこんな所でしょうか(^^;
そうです。ご想像の通り、うちはゴミ屋敷と言って差し支えないのではないでしょうか。
いちお、たまに、片づけたり、掃除したり、してるんですよ?
でも、物が多し、収納少ないし、、、と自分に言い訳をしている毎日です。


本が大好きです。本に囲まれているとワクワクします。
読書が好きですが、新書サイズは重くて苦手。
たまに図書館に行った時くらいしか読みません。

文庫なら1日に2冊くらいは読めますが、それだけで1日が終わってしまうので
最近はめっきり読む機会が減りました。
漫画なら時間をかけずに読めるので、漫画から読んじゃう事が多いです。
積み本はたくさんあります。とりあえず出てたら買っちゃうので。。。
だから本屋には行かないようにしています。


2時間ドラマが大好きです。
推理もののドラマが大好きです。
面白いドラマは原作本を探して読んだりします。
しかし、上記のようにマンガが出てるとそちらから先に読みます。
犯人が分かっていても、何度でも読めるタイプです。
むしろ伏線を拾いながら2回目を読むのが大好きです。


最近はスマホゲームの「クイズRPG 黒猫のウィズ」に依存症気味です。
毎日毎日毎日毎日。。。ログイン日数は650日を超えました。。。
依存症気味ではなく、はっきりと依存症と言えるレベルかもしれません。
それでも完全無課金です。一度も課金はありません。
無課金でも十分に遊べるゲームです。むしろ忙しいですwww
興味がある方は遊んでみてください。おススメします。
何度も言いますが、本当に忙しいです。それだけ覚悟して遊んでください。
ワタクシの紹介IDを載せておきます。
開始時にID入れるとレア精霊が出てくる(可能性がある)ガチャが引ける「クリスタル」が5個もらえます。
(ガチャはクリスタル5個で1回引けます)

LXF2N84K

うっかりと宣伝してしまいましたwww

子供がいないので、こんな生活を続けていられるのだと思います。
犬と猫と旦那と暮らしています。
旦那はマンガが大好きです。うちには気持ち悪いほどのマンガがあります。
なんならワンピースが3セットくらいあったりします。
気持ち悪いですよねw









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.22 00:43:37
コメント(0) | コメントを書く
[ごあいさつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.