005702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦二人と四つ足と

夫婦二人と四つ足と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

月美里

月美里

サイド自由欄



↑↑↑実際に購入したモノ・気になったモノ・ネタ的なモノを細々と載せてます↑↑↑

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2020.12.19
XML
テーマ:残念なコト(20)
カテゴリ:ブラックボックス
こんにちは。月美里です。

楽天銀行のハッピープログラムにて、条件が変更されました。

まぁ、改悪ですよね。。。しょんぼりしょんぼりしょんぼり


最近の楽天はいろいろと改悪が続いていて、残念だなぁと思います。
楽天経済圏での生活はこれからも続けていくつもりなのですが、
楽天モバイルの客を増やすために、他サービスを改悪してるのかなーとか考えちゃう。

もちろん、様々な裏技への対策とかもあるんだろうけど、
心がモヤッとするのは止められず。。。

楽天にはこれからも頑張ってもらいたいです。

以上、月見里の心の声でしたwww
またご縁がありましたら、お会いしましょう!

↓↓↓キャリーオーバー発生中!↓↓↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.19 15:07:44
コメント(0) | コメントを書く
[ブラックボックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.