005708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦二人と四つ足と

夫婦二人と四つ足と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

月美里

月美里

サイド自由欄



↑↑↑実際に購入したモノ・気になったモノ・ネタ的なモノを細々と載せてます↑↑↑

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2021.04.04
XML
カテゴリ:美味いもんたち
こんにちは。月美里です。

ここ数年、始めようと思っても、なかなか手出ししてこなかったふるさと納税。
でも、最近、節約動画にハマり、たくさんの方の節約術を見ていると、
やはりふるさと納税を避けて通るのはもったいない!
ということで、ついにデビューです!

悩んだ結果、今回はこの2つを注文。







無駄なく使い切ること。
ちゃんと手続きすること。

ズボラな私の最初の目標ですぽっぽっぽっ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

 ↓↓↓日用品も楽天で揃います↓↓↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.04 16:08:26
コメント(0) | コメントを書く
[美味いもんたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.