005707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦二人と四つ足と

夫婦二人と四つ足と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

月美里

月美里

サイド自由欄



↑↑↑実際に購入したモノ・気になったモノ・ネタ的なモノを細々と載せてます↑↑↑

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2021.05.05
XML
カテゴリ:ポイ活・ペイ活
こんにちは。月美里です。

楽天経済圏に本格的に移住してから1年ちょっと。
リアルでも一軒家に引越ししたので、お買い物マラソンは完走してきました。

でも最近は、完走のためにお買い物をするようになってしまい、
カードの引き落とし額が予算オーバーしたり号泣
物が増えてしまったり号泣
不本意な買い物が増えてしまいました涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

かなりの後悔を繰り返した結果、納得いかん!とやっと気が付きました。
そうです。完走にこだわらなければよいのですよグッドグッドグッド

気が付くのに随分と時間をかけたものです。
先月くらいから思い切って完走を止めました。

急ぎの時と物欲が止まらない時w以外は、マラソン期間中に購入するようにするだけ。
それだけで心がスッキリしました。

例えば先月。

まず1つ目。共働きなので厚型必須です!



2つ目。そのまま飲んだり、お酒の割材として必須!



3つ目。最近のお気に入り。






そして最後。これは本当に美味い!



前回は以上でした。
でも、必要なものだけを購入したので大満足。
完走すればポイントも増えますが、足りなければチャージすればよいだけ。
結局はその方がお金の使い過ぎは防げます。

これこそ目的と目標がすり替わってしまった良い(悪い?)例ですよねしょんぼり

上手に楽天市場とは付き合っていきたいですね。

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

↓↓↓楽天経済圏には必須ですよね↓↓↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.05 17:40:40
コメント(0) | コメントを書く
[ポイ活・ペイ活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.