149287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

moani

moani

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Apr 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

きのう 作成中とお伝えした「麻ひものバッグ」
なんとか 今日出来上がりました 从*^ー^)パチパチ

日頃 皆さんのブログで素敵な作品を見せていただいているので
発表するにはへたっぴで恥ずかしいのですが でもせっかくなので お見せしちゃいま~す

ジャジャ~ン・・・・  (^^ゞ
IMG_4204_1_1_1_1_1_1.JPGIMG_4208_2_1_2_1_2_1.JPG 

  こんな感じです・・・・              IMG_4214_4_1_4_1_4_1.JPGIMG_4210_3_1_3_1_3_1.JPG

 

とても 大きな写真ではお見せできませ~ん   目は揃ってないし・・
せっかく最近作ったタグを すっかり付けるの忘れて ヘンなところについてます・・ 向きもヘン?
今日はだんながお休みだったので 子供たちと遊んでもらい 時間をもらいました 
フリマの準備をしようと思ったのに 結局丸1日 かかっちゃいました 〃´ー`)=3フゥ

けど 大きさと 肩からかけられる肩ひもの長さと 紫の内布は 気に入ってます(*^。^*)

あしたから あたしのお気に入りバッグです♪ 

 

 

そうそう!
かねてから 欲しくて欲しくて探し回っていた(けど 見つからなかった) モンステラハート(手書き)

ある筋の方から  (怪しい筋ではありませんよ~^_^;)  切った葉っぱをいただきました♪
何とか頑張って 水差しで根っこを~     おおきくなぁれ!!

では 紹介です!   ジャジャーン♪

IMG_4203_1_1_1_1.JPG    って あれれ?   切れ込みは どこ???

確かに もとの木?には 切れ込みの入った葉っぱが 1枚だけは ありました・・・・が・・

これは モンステラなのでしょうか?  誰か 情報をお願いしま~す(^^ゞ

 

そうだ! 忘れてました! marieさん! とっくに届いてました カーネーション用のリボン♪
IMG_4225_1_1_1_1_1_1.JPG 
うまく色出ませんが 左から順に・・ やっぱり ”バラ” がいい感じの色ですね~
他に ”ローズピンク”と”モモ” どちらもいい感じなので 手元にあった”シロ”も一緒に使ってみようと思ってます

しかし 困ったのが”コスモス”  けっこうぶっ飛んだ色で・・  やれやれ 何に使いましょう?^_^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2006 12:05:51 AM



© Rakuten Group, Inc.
X