149285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

moani

moani

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Aug 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎度おなじみ?っぽくなってきた お出かけブログですが
愛想を尽かさず 本日もお付き合いください^^ゞ

今日は お直しの仕事がお休みの母が 水彩画教室のお友達と写生に行くというので
一緒にくっついて 行ってきました~
それも うちの子供たちまで 紙とクレヨンを持って・・^^;

2006年8月 182.jpg 準備万端! の次男です 

行った先は 稲毛にある 千葉市 『花の美術館』         2006年8月 179.jpg
ちょうど バリやハワイをイメージした”リゾートガーデン”という展示をやっていました

今日もすでに眠いので ここからは写真中心で・・^^;

2006年8月 177.jpg2006年8月 159.jpg2006年8月 154.jpg2006年8月 171.jpg2006年8月 169.jpg2006年8月 167.jpg2006年8月 166.jpg2006年8月 158.jpg2006年8月 157.jpg2006年8月 170.jpg2006年8月 168.jpg2006年8月 163.jpg2006年8月 144.jpg

 

↑プルメリアの巨木や ↑巨大モンスもありました~ 
残念ながら プルのお花はひとっつもついてませんでしたが・・

 2006年8月 155.jpg  で 肝心な写生は? というと・・・・2006年8月 145.jpg

こんなのが 描けましたよ~ なかなか特徴 捉えてるでしょ^^v 2006年8月.jpg
                                            次男画

 

写生の後は 千葉そごうへ・・・・  Hula Hawaiiデビューしてきましたよ~♪

2006年8月 183.jpg やぁ~っと念願の フィオリヤーン 手に入れてきました
それと 安かったので ククイをたっぷり! 
ブラック・ブラウン・ホワイト の3色 買っちゃった♪ 

ぼちぼち 手作り熱を 復活させたいものですね~

 

さぁ 明日からは だんなの実家 茨城県の 日立入りです!

しばらく更新できませんが よろしくおねがいしま~す
あ・・ ケータイでできるかな?^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2006 01:04:34 AM



© Rakuten Group, Inc.
X