149282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

moani

moani

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jan 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きのうは あまりに漠然とした問いかけにもかかわらず
たくさんの皆さんに 親身になってコメントをいただき
本当にありがとうございます!

あ・・  申し送れましたが PC復活いたしました
そしてあたしも ほぼ復活いたしました(早っ・・^^;)

 

またもや漠然としか ここでは説明できませんが
今回の事は 始めから自分の中でも 答えは決まっていて
誰かに相談して アドバイスが欲しいとか それで結果を変えたいとかっていう
そういう類の事ではなかったので
詳しい事は 誰にも話さず 自分ひとりで乗り越えればいいや・・と思っていました

ただ どうしても愚痴ってしまいたくって ブログにあんなふうに書いたんだけど

皆さんの心温まる書き込みを ケータイから読ませていただいて
段々と 心の中で塊になっていたものが 解けてきて
『頑張る!! 頑張るけど 自然体で ムリせずに・・』 みたいな思いになりました

ブログを読んで 心配したダンナが 「話せよ・・」 と言ってくれたので
ダンナに 全てを愚痴り 一緒に憤慨してもらい(笑)
夜 ダイエット中の長男(詳しくはこちら・・) と一緒に 30分ほどお散歩し
夜の海を眺め 満天の星空を眺め
それから DS「どうぶつの森」 で デザイン書きに没頭し
そして あまり飲めないあたしの変わりに? ワインを1本 一人であけてくれた
酔っ払いのだんなの相手をしているうちに
確実に時間は過ぎていきました

今日は お友達と一緒に次に作るリボンレイの相談に夢中になって
そして 超度良いタイミングで 卒園式のために注文した あたしが一目ぼれした
バッグ&ミュール が届いて・・・・

こうして 解きほぐされています^^

 

あとは・・・・  おいしいものを食べれば OKですね!
だんなさま! 『お寿司でも食べたいな♪』 

 

もともと あまり落ち込むということがない性格なので
たまにどど~んとくると 正直自分でも 自分の落ち込みようにびっくりでしたが
でも 痛みを知らないと 他の人の痛みも判れないしね・・

よいお勉強になったと思いましょう!

 

こうして 立ち直れるのも 本当に皆さんのおかげです
昨日のコメントのお返事は ゴメンナサイ・・
今日の日記でご勘弁下さい

だけど 本当に本当に 感謝しています
うまくかけませんが とっても感謝しています

みなさん ありがとうございました
そして また こうしてお世話になったり
個人的にメールで愚痴りに行く事もあるかもしれませんが
その時は よろしくお願いしますね・・^^;

 

ところで・・・・  「どうぶつの森」 やっている方~
どうしたら お魚熱帯魚 釣れるのですか???
いつ 竿を引き上げたらいいのかなぁ・・・・?

 



繊細な手刺繍!タフタシルク手刺繍ミュール&バッグセット【ブラック】  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2007 03:55:43 PM



© Rakuten Group, Inc.
X