339901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひもたんのゆるゆる日記

ひもたんのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひもたんたん

ひもたんたん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年01月07日
XML
カテゴリ:ヒモ日記
コストコに入会して1年


さくらどり胸肉
ロティサリーチキン
プルコギビーフ
チーズケーキ
ルイボスティー
葛根湯
ビタミンサプリ
フィニッシュパウダー洗剤
フードコートのホットドック



リピート商品も多数ありますが

飽きたのと行く頻度の少なさ

車を持っていないことなどから

退会を決めました!



退会すると入会金まるまる返ってくると

知り合いから聞いていたけど

やはり入会金がまるまる返ってきて

かなりのお得感!!!



こんなに利用させて貰ったのにと

申し訳ないと思うほどです…



コストコは入会金があることがネックとなりますが

コストコの入会はお得です!

迷っている方!

気に入らなかったら入会金戻ってきますから

まず入会してみましょう!



ただ注意していただきたいのは

退会すると1年は入会できないこと!!!

ひもたんは買いだめ出来る

葛根湯やサプリ、洗剤を買って

最後にホットドック食べて、コーラを飲んで

退会してきたので1年くらい行けなくても

悔いなしです笑

退会して1ヶ月ちょっと経ちましたが

恋しく思ったことはありません笑



総合的にみて

買い物が楽しい

美味しい

試食が楽しい

ビックサイズで盛り上がる



コストコ入会はオススメですよ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月21日 11時06分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.