339447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひもたんのゆるゆる日記

ひもたんのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひもたんたん

ひもたんたん

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年02月03日
XML
カテゴリ:ヒモ日記
ずっと前からルンバが欲しかったのですが、値段が高いので買えずにいました。

最近みた雑誌でルンバよりもコスパの良いロボット掃除機が紹介されていたので、購入してみました。

それはILIFE という会社のロボット掃除機です。



ロボット掃除機 お掃除ロボット ILIFE Take-One X1Pro ロボット掃除機 水拭き 掃除機両対応 ペットの毛に効果的 Wi-Fi アプリ制御

注文したらこんな箱が届きました。




お値段はなんと15000円弱!

充電中はこんな感じ。



機能はかなりシンプルです。

掃除モードは3つ。

自動モード、狭い範囲を集中的に掃除するモード、壁に沿うモード。

タイマーで自動スタートもできます。

我が家では朝起きる時間の少し前に掃除してもらっています。

掃除のレベルはかなり満足高いです。

手動である程度掃除した後に動かしてみましたが、かなり埃がとれました。

思ったより入念に掃除してくれる印象。

騒音の大きさは雑誌によると、ルンバと同じくらいとのこと。

あと、センサーがしっかり機能しており、壁や家具にガツガツ当たらないのが不思議でした。

ルンバを使っていないので、自分は比較できませんが、かなり満足です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月04日 18時12分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.