334835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひもたんのゆるゆる日記

ひもたんのゆるゆる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひもたんたん

ひもたんたん

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年06月22日
XML
カテゴリ:離乳食
こんにちは!

ひもたんの妻です!

今日は10ヶ月の赤ちゃんの1日の献立を紹介します

映えません!写真撮ってません!

☆朝
食パン
鮭のクリームソース(ピジョンのお湯で溶くやつ)
☆昼
ツナとにんじんのお粥(冷凍ストック)
バナナ
☆夜
青のり粥(冷凍ストックのお粥に青のりかけただけ)
キャベツの味噌汁
鶏レバーの中華煮(ピジョンのベビーフード)

別の日
☆朝
蒸しぱん(和光堂のチンして蒸しぱん)
いちご
☆昼
納豆お粥(お粥にフリーズドライ納豆)
さつまいも(炊飯器で炊いたやつ)
ブロッコリー(冷凍食品チンしてハサミでチョキチョキ)
☆夜
混ぜご飯おやき
(具は鶏胸肉・にんじん・小松菜・玉ねぎ)


このメニューみて
えーありえない!とか
バランスわる!とか
そんなんでいいの!とか
うちもこんな感じ!とか
賛否両論あると思います


育児書の離乳食は凄すぎるし

離乳食 ずぼら で検索しても
なんだかんだで皆んな頑張ってるし

最悪ベビーフード!って書かれてたけど
うちは最悪じゃなくて
進んでベビーフード食べさせてる
*私が食べさせてたベビーフードが
添加物たっぷりの安いベビーフードって
書かれてたのはちょっとショック…笑


こーいう人もいるんだな
私は頑張ってる方か
これでも育つんだな
など
人と比べることで
読んでる人の視野が広がるなら
それで良いなと思って書きました〜



リッチェル ミッフィー サクッと切れる離乳食はさみ (ケース付) ステンレス製








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月22日 09時43分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.