053500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NS連合

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

火村4652

火村4652

Favorite Blog

NSR・KSR・C… KEN7141さん
2st50replica's 某サイト管理人さん
★RA7☆ODYSS… ΨkazuΨさん
Beyond the way~XR5… 辛味@XR50さん
GLOW UP テッカン@ユウスケさん
2006/10/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どもどもこんばんは

 今日は学校から帰ってきてずっとふて寝してたので丑三つ時になっても眠気がさっぱり起きない火村ですw

 

え?なんでふて寝なんかしてるかって?

それはね・・・

 

 

 

 

 

 

昨日N1のクラッチがナメナメしていることが発覚したからだよwww

 

なんでもクラッチを修理するには専用工具が必要らしく、昨日DSで探してみたら・・・

なんと3800円Σ(゜□゜;)

工具だけで3800円って・・・無理やんw

ということでバイク屋に持っていくことにしたんですが、今日ダチ(バイク屋の息子)に聞いてみたらクラッチ盤を交換するにはエンジンオイルやラジエーター液も抜かないといけないらしく、それらも一緒に交換されてしまうので結構高くつくらしい・・・

ハァ・・・どうしよ・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/05 02:06:35 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X