017318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+o。【雛】。o+

+o。【雛】。o+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

薄荷酒

薄荷酒

Freepage List

Favorite Blog

The true daybreak Musou4645さん
天然ボケ姫日記♪ リナ(´゜ω゜`)さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/62b1b-r/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/x7xw9d9/ フ○…

Recent Posts

Nov 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
約束の1日遅れの更新です(゚Д゚)


書く気になったきっかけは前の記事にも書きましたが10月の初めに正式に専門をやめ、手伝いやら色んな事をしつつ仕事を探していたわけですが、先日仕事も見つかり落ち着いたということで更新してるわけです(*^ー゚)b

とりあえずこれで一安心ですが、月曜から出勤ということでやってみないとわかりませんね('A`)長く続ける気ですがね^-^

シェイクさん、竣さん、シグシグ、コメントありがとう!そして心配してくれて('-'*)アリガト♪
これからも応援してください(=゚▽゚)/







続いてはドロップです(`・ω・´)

バター.JPG

これはさすがに嬉しいデスネーwあとリビーラもドロップしました(o´ε`o)

これは運営サンからの就職祝いカナ(・∀・)?

とまぁ、こんなカンジですが・・・

売れなきゃどうしようもないですね^-;;;

結構叫んでるんですがね・・・耳一回しか来ません('A`)

ここで1つ宣伝!!!

買)バスターソード攻速45%付近 売)バター

バスターソードはサブのドラツイで使いたいのです(・∀・)アリアンでたまに見るんですが、自分的に高いカナ?と思うので様子見みたいなカンジでいます^-^;
売ってくれる方など居ましたら耳かコメントをお願いします(`・ω・´)





そして本題にはいりますかね・・・

G雛は11月27日で1周年になります(´∀`●)

そこまではなんとか続けたい!と今まで頑張ってきましたが・・・

ここ最近Gを旅立つ人が多く、大黒柱までRSを離れ、新世界へ旅立ってしまいました><

引退してた人や全然INしなかった人がGV参加してくれたり嬉しい反面、Gメンが減っていくのは悲しいデスネ;;

ここでまた1つ募集を(;´∀`)

G雛では200↑全職募集中!(BISサンは急募中)

です!

露店で結構出してるんですが、効果あるんですかねぇー・・・

このブログだって効果あるかわからんヽ(゚Д゚)ノ

でも募集しないと雛も危うい><;

雛に入ってみたい!そんな方がもし居ましたらRS内では耳、ブログでしたらコメントいただけたらと思います^0^お待ちしております!



そうそう、最後に・・・

リオレウスさんと火の王さんの真似を勝手に真似しまして・・・

近々Gメンのある2人と合併することになりました!

これで日記記入率も少しは上がるカナ―ヽ(´∀`。)ノ




まぁ今回はこの辺で!

ヾ(*'-'*)マタネー♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2007 07:20:57 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X