077744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ほのぼのびより

PR

全493件 (493件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 50 >

2011年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あんずは今日7才になりました
これからも元気でお茶目なあんずでいてほしいです
これからもいっぱいお出かけしようね






最終更新日  2011年11月29日 00時42分06秒
コメント(2) | コメントを書く

2010年11月28日
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日お留守番ありがとう!
また来年もお誕生日をお祝いしようね!






最終更新日  2010年11月28日 19時07分42秒
コメント(1) | コメントを書く
2010年10月25日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はぴーちゃんの誕生日
確か13年前の今日は朝からいい天気だったような
今日は生憎の雨模様

今年中1になっちぴーちゃん、誕生日の今日は中間試験2日目

何はともあれ、おめでとう!
13歳が素敵な一年でありますように








最終更新日  2010年10月25日 21時30分22秒
コメント(1) | コメントを書く
2009年10月23日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はぴーちゃんの修学旅行の日

前日まで1クラスが学級閉鎖だったので心配したんだけど、全クラス参加できたみたいです。

朝早い集合時間に間に合わせるため、4:45に起きて頑張りました!
ぴーちゃん喜んでくれたかなぁ?

平和の大切さを学ぶと共にお友だちと楽しい時間を過ごしてきて欲しいです(^O^)






最終更新日  2009年10月23日 12時55分34秒
コメント(1) | コメントを書く
2009年06月11日
カテゴリ:カテゴリ未分類
名古屋からのお客さまのおみやげ
《かけてみそ つけてみそ》
なんでも名古屋の家庭では常識なんだとか。
今日の晩ごはんに早速登場させます!






最終更新日  2009年06月11日 19時04分22秒
コメント(2) | コメントを書く
2009年06月02日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日6月2日は結婚記念日。いつの間にか13回目を迎えてました。

ちゃんと覚えてくれてたパパ
これからもよろしくお願いします!






最終更新日  2009年06月02日 20時58分29秒
コメント(4) | コメントを書く
2009年03月08日
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝マックに来ました!
今度はいつ来れるかなぁ?






最終更新日  2009年03月08日 10時33分30秒
コメント(1) | コメントを書く
2009年02月26日
カテゴリ:あんずのこと
今日は、わが家にとって、特別な日。
4年前の今日、あんずがわが家の家族になった日。

仕事から帰って、あんず&ぴーちゃんと向かった先は・・・
動物病院。
腺絞りに行ってきました。
ついでに体重測定。

09.2.26 記念日2

わたしが仕事に行くようになってお留守番生活のあんず、
今日の体重は3.1キロ。
3.5キロ前後があんずのベストなんだとか。。
でも、そのほかは元気っこなので、一安心。

その帰りに・・・

09.2.26記念日3

こんなのを調達。
お祝いだもんね!

早速家に帰って食べました。

09.2.26 記念日4

あんずには半分だけ。
とっても甘い香りがしました。

09・2・26記念日5

おいしかったね♪

これからも、おいしい時間楽しい時間を一緒にすごせますように。
あんず、これからもよろしくね。

09・2・26記念日6






最終更新日  2009年02月26日 23時58分05秒
コメント(5) | コメントを書く
2009年02月03日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は節分。
恵方巻きとイワシの日ですねぇ。

恵方巻きは会社からの支給品!
といっても、職場は一切食べ物は扱ってないけど。
イワシは…大事件(!)の後、我が家へ。
なんと、スーパーのカートに引っ掛けたまま、忘れて帰ってました。
わが家の近所の●ATYさん、ご迷惑をおかけしましたぁ。。
無事、おなかに収まりました。

これで、オニさんはどっかに行ったかなぁ?






最終更新日  2009年02月03日 22時21分47秒
コメント(5) | コメントを書く
2008年12月10日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝4時頃、新聞配達の方がワンコを見つけ、警察署で保護されていました。


 迷子くんのその後ですが
 
  飼い主さんが見つかったそうです

  






最終更新日  2008年12月10日 19時29分03秒
コメント(2) | コメントを書く

全493件 (493件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 50 >

お気に入りブログ

ポップコ-ンケース… New! ポポロ♪さん

Happy clover* clover*さん
はらぺこワンワンの… はらぺこわんこさん
*My Dear* ラヴリクままさん
LOVE DOG ロッタパパさん

コメント新着

 小梅マミィ@ おめでとう。 元気そうでなにより。 小梅ちゃんと同じ…
 さくらんぼ♪@ Re:はぴばーすでい あんず あんずちゃん、7才のお誕生日オメデトウ(*…
 はらぺこわんこ@ Re:あんず 6さいになりました(11/28) ご無沙汰しています ぴーちゃんが13歳!…
 jnjj07711@ Re:13回目のお誕生日(10/25) ぴーちゃん久しぶり! お誕生日おめでと…
 jnjj07711@ Re:頑張ったよ!(10/23) お久しぶりですね! お弁当、か~わいい…

フリーページ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.