037993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ヒナ日和

PR

Category

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

2006/09/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんでか戦争もののドラマや映画は、昔からよく見てて。

見終わった後、なんとも言えない喪失感みたいなものを、いつも感じるんですが・・・。


戦争って、なんだろう、と。


今日の、さっきまでテレビでやってた、森山未来出演のドラマも見てましたが。


・・・見終わっての感想・・・。


最後に海からあがってきたの、どっち??



ケンタにもゴロウにも、どっちにもこの先生きてほしかったから。
どっちか、だとしても、片方はいなくなっちゃったんなら。
寂しいなぁ。



なんか、今回も地味に感情移入しちゃった。



これ、原作読めば結末はっきりするかな・・・。


明日、本屋さん行ってみよう。



どなたか、テレビ見てた人います?

もし、見てた方いたら、どっちだと思いますかね?



ちなみに、どうでもいい話。


最近、お気に入りの俳優さん。

田中圭くん。


なんだかね・・・。昨日もタイヨウのうた、見てしまいました。


なーんか、好き。

・・・だいぶ年下なんですが、ね。



年上より年下な私ですが。
そうも言ってられない歳になってきました・・・。






Last updated  2006/09/17 11:23:18 PM
コメント(2) | コメントを書く

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆誕生日ケーキ☆ New! あいこ*さん

ηёηё’s HOMEへようこ… ηёηё★彡さん
こそだて+ワン*とき… soramimi*さん
ばにらいふ Chris*さん
ぐりあぐ茶屋 楽天… あぐ姉さん
つれづれならないま… もも母.さん
犬、春生まれ にくやさいさん

Comments

 まこ☆P@ 我が家は トマトとか盗み食い、飴が好物です。ガム…
 ZIkvmaSsURMvG@ QPaNrjbj tTnjYv <a href="http://uefjsut…
 にくやさい@ Re:また盗み食い・・・(07/12) 家も昔、ガム食べられました。 ミントの…
 にくやさい@ Re:ヒナさん、元気です(07/09) ヒナちゃんほっそりしましたね。 移動…
 ηёηё★彡@ Re:抜歯、見送りました(04/28) ヒナちゃん抜歯だったん?? ηёηёのとこ…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.