956230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ひなたぼっこ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.27
XML
カテゴリ:ル・クルーゼ
最初はポトフにする予定だったんだけれど、らでぃっしゅぼーや(宅配野菜)の中に
ズッキーニが入っていたので予定変更。
ズッキーニといえばトマト味でしょうとトマト煮に。

手羽中のトマト煮

材料は手羽中(フライパンで焦げ目がつくまで炒めたもの)
にんにく、にんじん、じゃがいも、たまねぎ、ズッキーニ。
そしてトマト缶はコストコで購入のS&Wのトマト缶を使用。
↓の左側の缶。これ、バジルとオレガノ入りでおいしいの。
塩コショウで味を調えるだけでOK。トマトのカットもかなり大きめ。

gurume

最後にこれまたコストコで購入のチェダーチーズをたっぷりかけて出来上がり。

手羽中のトマト煮2

これ、実は昨日の晩御飯。
今日は大根がいっぱいあるのでぶり大根にしようと思ったんだけれど、11時から昼寝して
起きたのが16時^^;
さらに17時ごろからうとうとして次に起きたのは19時(*_*)
さすがにぶり大根を作る気にもならずに、昨日の残りのこのトマト煮でパスタにしちゃいました。

今日は家事をな~んにもしてません。
先週の週末は家事を頑張ったからいいか(笑)
でも洗濯しないと子どもの体操着が~。
明日はちゃんとやらなきゃなぁ。

今週は早朝バイトが4日連続であったから疲れた~!!
やっぱり月曜日ははずして週3日にしてもらおうかな。
フルタイムの仕事は今は結構ヒマ。
ヒマなのって逆に疲れる。
忙しいほうがいいのよね……。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.27 22:54:33
コメント(8) | コメントを書く


PR

Category

Comments

*hina*@ Re[1]:masumasu.さん ご無沙汰です。 今年の夏はハタチくらい…
masumasu.@ Re:夏のお買い物…CHAN LUUのブレスとか、Belleのブーサンとか すっごく久しぶり(^0^)/楽しい夏が過ごせ…
*hina*@ Re[1]:Amourn♪さん 気持ちだけは20代ってことで(笑) あんな…
*hina*@ Re[1]:しかみちさん いやいや、ブレスレットは結構今更感はあ…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X