956221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ひなたぼっこ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.04
XML
カテゴリ:子どもとお出かけ
次男(小1)の強い希望により、誕生日のお祝いにシルバニア森のキッチンに行って来ました。
(誕生日は先月だったんだけれど^^;)
うちの子どもたち、シルバニア大好きです(笑)
ミュージカルだって見に行っちゃったくらい。

↓森のキッチン内のジオラマに見入る次男と、商品カタログを熟読する長男(小4)

森のキッチン1 森のキッチン2

森のキッチンにはプレイスペースがあります。
当たり前と言っちゃ、当たり前だけれど、赤ちゃんを除けば男の子はうちの子どもたちだけ。

森のキッチン3 森のキッチン4
↑めちゃめちゃ真剣です(笑)

この後、長男はお小遣いでソファを購入。
シルバニアファミリーソファー

何でも7月に新しいソファが出てしまうので、その前に現行のものが欲しかったらしい。
ちなみに新しいソファはこんなの↓
【2006年7月上旬入荷予定】シルバニアファミリー 家具シリーズ カ-518 リビングソファー【エポ...

ランチの後は、ダンナ、長男、次男はNゲージがたくさん売っているお店へ。
長男と前回の塾の月例テストで偏差値55超えたら「駅」を買ってあげると約束してしまった
ので、買いに行きました。

私はtsugumi5608さんに教えてもらったレスポがいっぱい売っているお店へ。
すごいです。このお店。レスポ山盛り(笑)
普段見かけない柄や、形もたくさんありました。
じっくり一つ一つの柄と形を見ていたら、お店のお兄さんが色々お勧めを紹介してくれました。
今日はリサーチなのでそんなに話しかけられると気が引けるわ……。
その後、何人かお客さん入ってきたけれど、ずっと私に話してました。
山盛りレスポを見て目の色が変わっていたからかしら?(笑)

もうレスポは打ち止めと思いつつ、STELLAが気になる今日このごろです^^;

レスポートサック ステラ ヴィーナス レスポートサック ステラ キャラバン LeSportsac(レスポートサック)#7610 Stella (ステラ) #3610 WRAPPED BLUE








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.04 15:56:17
コメント(18) | コメントを書く
[子どもとお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Comments

*hina*@ Re[1]:masumasu.さん ご無沙汰です。 今年の夏はハタチくらい…
masumasu.@ Re:夏のお買い物…CHAN LUUのブレスとか、Belleのブーサンとか すっごく久しぶり(^0^)/楽しい夏が過ごせ…
*hina*@ Re[1]:Amourn♪さん 気持ちだけは20代ってことで(笑) あんな…
*hina*@ Re[1]:しかみちさん いやいや、ブレスレットは結構今更感はあ…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X