956252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ひなたぼっこ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


中学の学校訪問に着ていく洋服をと思って購入してみました。
(もちろん通勤にもね♪)
このお店はリクエストを聞いて、店長さんがコーディネートしてくれるんですよ~。
いろんな人のネタバレ見ましたが、ほぼリクエスト通りの雰囲気で本当にステキなの。
人気があってすぐに売り切れちゃうので、発売開始時間とともにスカートMをポチっと。私はトップスM、ボトムLなんですが、店長さんに聞いたらトップスで合わせてくださいとのことでした。

まだチュニック無地L、チュニック柄L、ロングシャツM、デニムスカートLが残っています。

ちなみに私のリクエストは……。
・私立中の学校説明会に着て行きたい。
 (スーツだと浮いてしまう。カチッとしすぎず、マダムになりすぎない感じ)
・スカートはLサイズかウェストゴムで、下腹が目立たないもの(~_~;)
・暑がりなので涼しげなもの
・シワになりにくく、なるべくアイロンかけがいらないもの。
あとお店の中で気に入ったスカートを伝えました。

これ、すっごく贅沢で細かいリクエストですよね^^;
「福袋なのですべてかなえることは無理なのは承知しています」と付け加えておきました。
さてさて、店長さんがどうコーディネートしてくれるか楽しみです♪
届いたらネタバレしますね(^o^)/

しかし、このテーマの『おしゃれママのお買い物♪』って何だか恥ずかしいですね。
じゃぁ、選ぶなって?(笑)


*sae*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.29 11:50:46
コメント(6) | コメントを書く


PR

Category

Comments

*hina*@ Re[1]:masumasu.さん ご無沙汰です。 今年の夏はハタチくらい…
masumasu.@ Re:夏のお買い物…CHAN LUUのブレスとか、Belleのブーサンとか すっごく久しぶり(^0^)/楽しい夏が過ごせ…
*hina*@ Re[1]:Amourn♪さん 気持ちだけは20代ってことで(笑) あんな…
*hina*@ Re[1]:しかみちさん いやいや、ブレスレットは結構今更感はあ…

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X