042660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなひな・カフェ~本当の家族になりたくて

ひなひな・カフェ~本当の家族になりたくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひなひな0811

ひなひな0811

カレンダー

2005年09月18日
XML
カテゴリ:ひなひな
まさかこのテーマで自分が日記を書く日が訪れるとは想像していなかった・・・
だってなんてったってこのブログのサブタイトルが、


「本当の家族になりたくて」

だったのに、そのヒロと結局別れる結果になってしまいとても自分自身が情けなくもあります。

しかも弱り目に祟り目とはこんなことを言うんでしょうか・・・

昨夜遅くに実家の父が倒れ救急車で運ばれ緊急入院となりました。
しかも父の入院は今年に入って2回目です。
父の気持ちを考えると胸が痛むし、母の気持ちを考えるとこれまたさらに胸が痛むしやるせない気持ちでいっぱいです。

正直ヒロとの別れを悲しむ時間はなく病院と家と実家の往復に追われています。
まだ不幸中の幸いで今連休中なので私の自由が割りときき母の手助けを出来ていますが、また火曜日から仕事も通常とおり始まります。
少し不安もありますが今は母にとって私しかしっかり物事を判断・処理できる人間がいないのでなんとかふんばっていきたいと思っています。

母はすっかり意気消沈してて見るのも辛いです。
そんな母にわけわかんないこと言ってきた病院の先生と本日は早速バトルしてきました。

この続きはまた後日・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月18日 22時36分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひなひな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X