042662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなひな・カフェ~本当の家族になりたくて

ひなひな・カフェ~本当の家族になりたくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひなひな0811

ひなひな0811

カレンダー

2005年12月20日
XML
カテゴリ:ひなひな
最近よく人から物をもらう。
とりわけ食べ物がとっても多い。
ウチの会社は結構お客様からとか取引先とかから頂き物をするんだけど、
12月にはいってからというものとりわけすごい!!

先日は白菜をもらった。
同じ日にお菓子やら果物までもらった。
おとついはりんごをたくさんとお菓子をもらった。
昨日はなぜかワインをもらった。
今日はお菓子とまたりんご。
極めつけが、もらったりんごをおすそわけに行った他部署で、御礼にとまたお菓子をもらって帰ってきた。
その部署へりんごを持って行っただけなのに、そのりんごがお菓子になるだなんて・・・
ありがたいと思うと同時にこの会社にいる限りダイエットはどだい無理な話だなって悟った瞬間でもあった。

そういえば、私この会社に入った初日からすでに「みたらしだんご」をもらっていた思い出があるな・・・

昔っから結構人から食べ物をもらえるという不思議な特技があったけれど、最近とくに拍車をかけているな。
いっつもおやつとかを持ってかえる私を見てちびひなはものすごい勘違いをしている。

「母ちゃん、いっつも会社の人からなんかもらえてすごいな~母ちゃんそんなに人気があるんやから社長になるんちゃう?」

ちびひなよ・・・
それは絶対ない!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月20日 23時04分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひなひな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X