042663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなひな・カフェ~本当の家族になりたくて

ひなひな・カフェ~本当の家族になりたくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひなひな0811

ひなひな0811

カレンダー

2006年02月06日
XML
カテゴリ:ひなひな
あの日まであと1週間・・・
そうもうあと1週間・・・


バレンタイン!!ヾ(≧∇≦)ゞ

今の会社にはいって初めてのバレンタインだけど、
こないだどれぐらい必要か先輩と数えてみた。


21個・・・( ̄□ ̄;)ガーン 


気のせいかと思ってもう1回数えた。


やっぱ21個・・・


こんなんありえへん、絶対夢や・・・

1個300円(安すぎ?)って考えても6000円以上かかるのは確実。
ということで、
今年もやりますか。。。



ビバ!手作り!ε-( ̄(エ) ̄*)/


早速先週材料を買いに100均に。
材料費全部含めても2500円なり。
この安さのためなら手間ひまかけます、はい・・・

でも・・・
きっと今週末は私、確実に倒れるな・・・

『ひなひな、チョコに愛こめすぎて倒れる!!!』

かっこい~~~!!!
っていうか・・・
だれか私に愛をくれっ!!!愛を!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月06日 23時51分09秒
コメント(1) | コメントを書く
[ひなひな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X