301198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

あみちゃまの世界へようこそ♪

全2053件 (2053件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

May 19, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ(○´∀`)ノ゙★

 今日も気持ちのいい一日でしたね~~

お洗濯もば~~っちりちょきスマイル乾いたわ!

サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!

 

大学生になっても、高校のときにやっていた

バスケットに夢中の息子ちんォォォオオ(・д・oノ)ノ

ま、部活もバイトももっちろん勉強も

がんばってもらいたいものです!ブィブィ♪(o´▽`o)v

 

中学のときは。。。丸坊主・・

セット???いら~~ん!!

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

 

高校のときは・・・まあまあ・・・

 

そして

大学生のいま・・・色々セットに余念がない!

息子ちんのおきにいりは・・・↓

 

頭のセットだけじゃなく

 ココロのほうもしっかりセットしてすてきな男子に

なってもらいたいものです。。。

 

すてきな彼女ができたらいいけどなぁ~~~







Last updated  June 11, 2012 02:04:53 PM
コメント(7) | コメントを書く

May 15, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

最近パソコンをちょっと開くことも多くなって

((´∀`*))ヶラヶラ日記もまめに更新してるじゃん~~~

偉い。。。偉い。。。スマイルスマイルちょき

さて・・・

なが~~~くお休みしている間に

あみちゃんは新たに始めたことがあります。

というかぁ~~~

強制的にはじめることになったんですけどねえ~あっかんべー泣き笑い泣き笑い

 

何だと思う??

 

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

 

なんと・・・

ゴルフマラソン

去年の冬からダーリンのすすめで

いっしょに打ちっぱなしにいくことになり・・・・

ぜんぜん飛ぶことのなかったボールも

ちょっとは飛ぶようになり。。。*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

練習に練習を重ね・・・

特訓に特訓を重ねた結果

ついに、GW・・・ショートコースデビューしてきました。

え??結果??

 

きかないでよぉ~~~~Σ(O_O;)Shock!!

 

またね~~どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

 

 







Last updated  May 15, 2012 09:39:51 PM
コメント(1) | コメントを書く
May 13, 2012
カテゴリ:カテゴリ未分類

おひさしぶりですペコリ(o_ _)o))

もう忘れ去られてしまったことでしょう~~

わたくし・・・・あみちゃんと申します。

ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

またと~~きどき日記更新しちゃおうとおもいます。

よろしくね~~~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

2005-03-25 13:30:18

さてさて

ずいぶん書かないうちにブログの要領もわすれてしまい

日記ひとつ書くのに手間取っているあみちゃんですΣΣ(゚д゚lll)

子供たちも(lll'□'o)ァ・・・っというまに大きくなり

一姫ちゃんは20才にΣ(O_O;)Shock!!

英剛君は大学生に・・・*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

妃奈子ちゃんは高校生になっております。

 

そして・・・

もちろんあみちゃんは・・・Σ(O_O;)Shock!!考えたくもない・・・

 

だけど

皆元気にすごしておりまする~~

笑い話もここ何年かの間に

たくさんお蔵入りしてますので・・・

恥を忍んでまたまたつづっていきたく存じますぅ~~~

ペコリ(o_ _)o))リよろしくね~~~







Last updated  May 13, 2012 11:33:25 PM
コメント(5) | コメントを書く
October 24, 2009
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月から毎週土曜日か日曜日、実家へ通っています。
少し体調を崩している実家の父の一番の気掛かりである田んぼ…
ずっと兼業農業だったけど定年退職してからは百姓一筋(#^.^#)


でも、体調を崩してからはつい無理をして田んぼへいってしまうので
身軽に動けるダーリン♪と私が農業研修をすることにしましたヽ(´ー`)ノ


一丁前に百姓ルックにみをつつみ田んぼへ…
わはははо(´▽`)о〃
似合ってる?


今日は二日酔いで超グロッキーなダーリンと(〒_〒)
元気ハツラツオロナミンC~♪な私と
ちょっぴりお疲れ気味の母と3人でがんばりました。

えんどう豆やらを植える畦作り
簡単な作業だけど…大丈夫かな(→o←)ゞ
ひたすら…


ひたすら…



ひたすら…




ひたすら…



耕しました(*´Д`)=з


グロッキーなダーリンのお酒が身体中から抜けていくほど…(^_^;)(*^m^*) ムフッ

できた!\(^O^)/\(^O^)/(*^o^)乂(^-^*)


どう?見事にまっすぐな畦でしょ?
これが5本( ̄▽ ̄)v


後でみにきた父が

「なかなかなもんや\(^ー^)/♪( ^o^)\(^-^ )♪
百姓やっていけるで(#^.^#)」

と、お褒め頂きました。\(^O^)/



しかし


お百姓は…年寄りの仕事じゃないわ~
ほんと…(T^T)
えらいです…(T^T)


体調がよくなくても自然が相手だから待ってくれない。
手間と愛情と情熱がないとなかなかできるもんじゃないわ~(T^T)


と、痛感!


おこめは大切に頂きましょう(*^o^)/お~♪
野菜もありがたく頂きましょう(*^o^)/お~♪


二人で夜に背中に湿布を貼り合いました(#^.^#)
これが…
愛の介の字貼り?

(≧▽≦)(≧▽≦)ゞ






Last updated  October 25, 2009 07:44:57 AM
コメント(4) | コメントを書く
September 26, 2009
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ(#^.^#)

またもや久しぶりに登場してみました?
お元気ですか?


空はすみわたり、すっかり秋の空(#^.^#)

すじ雲やいわし雲が優しい気持ちにしてくれる素敵な季節です\(^O^)/


新型インフルエンザで連休前に高校で学年閉鎖があって
体育祭が中止になったり(T^T)
ちょっとドキドキなこともありましたが
文化祭も無事に終わり一姫の最後のステージも
とても素晴らしいものでした。


ギターなんて全く弾けなかったのに
ギターボーカルを務め
MCもばっちりとか♪( ^o^)\(^-^ )♪

親ばかといわれようがなんだろうが
「感動した?よくやった?」

とウルウルしながらみました。


そろそろハロウィンだわ~
と、ぼけ~と考えていたら
(σ・∀・)σキタ~!

不意にヒラメキました(*^m^*) ムフッ


一姫のバンドをハロウィン仕立てにして描いてみよう~
ってね(*^-^)b♪


ドラムはかぼちゃで(#^.^#)
一姫は向かって右に?
ベースのお友達は左に?
かわいい魔女っ子にしてみた(#^.^#)
だいたいデザインして、絵の天才一姫に少し手直しをしてもらって
それをトールペイントで描いてみました。


trick or treat?
ならず
trick or music?

そして

我が家のお玄関
ハロウィンいかがかしら









Last updated  September 28, 2009 12:22:01 AM
コメント(8) | コメントを書く
July 14, 2009
||.-*)ノ はぉ♪

本当にご無沙汰しています・・・あの・・・覚えていただいておりますでしょうか???

わたくし・・・あみちゃんと申します。

εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッをしてはや何年・・・
本当にPCおさらばの生活になってしまっている今日この頃です。

あ~~~~!!っというまに月日は流れ、子供たちももう高3・高1・中2となりました。
私ももちろんその分年を重ねたわけでございます。
たまには日記を書いてみようかとPCを開いたのですが、
あまりに久しぶりなので何から書いてよいのやら・・・
m(_ _)mぺこ!

最近の私・・・・
本を読むのが楽しい毎日です。
ついこの間子供の通う高校で教養講座がありました。
源氏物語をよもう~~~というもの♪
いまさら古文???でも、すごく楽しくて源氏物語に興味津々(*^^*)
源氏物語を読もうか~~という勢いです。
まず手始めに・・・もっているコミック!
♪あさきゆめみし♪をよみふけっている毎日です。

百人一首も何をおもってか全部覚え、ただ今復習に追われる毎日。

こんなことをかくと勉強ばかりしているように思えますが
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ちがいます!

お菓子をつくったり、縫い物をしたりと
まったりとそれでも忙しい毎日を送っています。

今日のところは・・・ひさびさのご挨拶だけ・・・
ということでお許しくださいませ。

夏本番。。。。おいしいお料理を腕を振るってつくって
夏バテしないようにしっかり主婦したいとおもいます~~

では。。。また近いうちにお会いできる・・・かも♪









Last updated  July 14, 2009 11:10:05 AM
コメント(16) | コメントを書く
November 3, 2007
♪

どばーっ (┬┬_┬┬)いたい・・・・

(T_T)ヒデェ・・・気になる・・・

なにかといいますと・・・

今日σ(・・〃)はテレビのCMでもやっていた
焼きカマンベールをつくろうと
カマンベールをかってきて6等分して・・・
フォークにさして・・・
ガスコンロでじゅわ~~~~~と焼いていました。

(*/▽))イヤーン♪おいしそうだわ~~~~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
と、ひとりホクホク顔で夕食の最後の一品に
気合をいれていたのです

お皿にやけたカマンベールをのせたあと
フォークにチーズがいっぱい~~~

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪もったいないわ~~~
焼いたカマンベールはそんなに熱くもなかったので
よぉ~~~しとフォークをパクリ!!


\(◎o◎)/ギャァァァァァァ


ジュ!!といいました。

そう!!



(━┳━__━┳━)ドバーーッ

私のかわいい唇ちゃんが・・・・
ジュっていったのよ・・・


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


あわてて水道水ですすいで氷を唇ではさみました・・・
。。。。(( T_T)トボトボ・・・・。。。。(( T_T)トボトボ


唇に・・・


フォークの・・・・・・

(━┳━__━┳━)ドバーーッ

4本の筋が・・・あかく・・・ついて・・・・


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

そのうち・・・ぷくっとはれてきて・・・・






いま・・・・・・・


上唇・・・下唇・・・
同じところに4本の水ぶくれが・・・・・


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


いやしんぼするんじゃなかったわ~~~~


カマンベールのばかぁ~~~~~~~~~~~~~~~

♪

いつもあそびにきてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
しばらくSHOPでの新作更新はおやすみさせていただきます。
日記と交換会・オーダーのみの更新にしていきたいと思っています
勝手しちゃってごめんなさいm(_ _)mぺこ!

手作りSHOP 都忘れへは・・・こちらからどうぞ→てへヘコロ

mocomocoショッピングモール素敵なかわいいお店が盛りだくさん♪
(⌒^⌒)bうふっ♪ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~~~ハート(手書き)
ぜひごらんくださいね~(* ̄・ ̄*)ンーchu !

mocomocoはこちら




♪







Last updated  November 4, 2007 01:20:41 AM
コメント(5) | コメントを書く
October 27, 2007
♪

お昼の1時前になんばの高島屋の入り口で待ち合わせをした二人

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

さてさて・・・どこにいこうか・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪やっぱりまだきまってない~~~♪
あいにくの雨だったんだけどそれはそれでまたたのし♪
「雨やのにでてきてもらってわるかったなぁ~~」
「いいのいいの~~めちゃ楽しみにしてたし~~♪」
o(*^▽^*)oあはっ♪ こういうところがたまらなく優しいダーリンです。
雨はダーリンのせいではありません・・・・"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

それにしても、ランチのデートっていうか夜のデートも
もう何年してなかったかなぁ~~
たまたま二人で出かけてお買いもの~~はデートにははいらないしね~~
誘ってもらわないとさ~~o(*^▽^*)oあはっ♪

最初お鮨をみたんだけど( ̄-  ̄ ) ンー どうする??って感じで
心は傾いていたんだけどCityにある和食のお店を友達が勧めてくれたので
みてみることに・・・
「せっかく友達がおしえてくれてんやったら
そこへ行ってあげたら友達もよろこんでくれるんやろ??」
「うん・・・でも、みてからきめよ♪」

Cityの南館をふたりでひさしぶりね~~とおしゃべりしながらあるきました。
和食のお店はおいしそうだったんだけど
ダーリンの希望に少し合わず断念。
そこへ行くまでにあったイタリアンのお店♪
雰囲気お料理よさそう~~~(^¬^)うまそ~☆

二人ともOKでそこにきめました・・・・

ちょっと贅沢にもコースをたべさせてもらったんだけど
これが・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪おいしい・・・
では・・・お食事の写真をどうぞ~~~

前菜
前菜・・・・生ハムおいしすぎ~~鴨の燻製ももう~~
あれもこれも盛りだくさんでおいしすぎですぅ~~
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

おすすめピザ♪
店員さんおすすめのピザ
ダーリンは半熟卵はあまり好きじゃないけれど
この石釜で焼いたピザ・・・かなりいけるぅ~~~

ペペロンチーノ
ペスカトーレが食べたかったダーリンなんだけど
ぺペロンに・・・でもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

海老の香草焼き
実はこれは・・・残骸・・・
あまりにおいしそうで食べる前にとるのをわすれちゃいました
ほんと・・・おいしすぎ~~~

ラムステーキ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ダーリンが食べたがってたラムステーキ♪
やばいです!!おいしすぎです!!

この時点でおなかはいっぱい・・ジェラート・・・はいるかな・・
かなり心配な状況でした・・・が・・・

デザート(*/▽))イヤーン♪
ダーリンはティラミス、σ(o^_^o)はイタリアンジェラート
おなかいっぱいやし、甘いのは・・・お前にあげるわ
といっていたはずなのに・・・・
「このティラミスめちゃうまい!!」
と、たいらげてしまったεミ(ο_ _)ο ドテッ
もう何もかもが最高においしかったです。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ばんざ~~~い♪

本当にこんなに全部おいしいってよかったわね♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
本当にたのしかったわ~~
おいしかったわ~~~
と二人で大満足して帰ってきました。
子供たちにも当然お土産をいろいろかってね~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

久しぶりのデートに誘ってくれたダーリン♪
どうもありがとう~~~しあわせだ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

♪

いつもあそびにきてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
しばらくSHOPでの新作更新はおやすみさせていただきます。
日記と交換会・オーダーのみの更新にしていきたいと思っています
勝手しちゃってごめんなさいm(_ _)mぺこ!

手作りSHOP 都忘れへは・・・こちらからどうぞ→てへヘコロ

mocomocoショッピングモール素敵なかわいいお店が盛りだくさん♪
(⌒^⌒)bうふっ♪ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~~~ハート(手書き)
ぜひごらんくださいね~(* ̄・ ̄*)ンーchu !

mocomocoはこちら




♪







Last updated  October 31, 2007 02:38:54 AM
コメント(2) | コメントを書く
October 26, 2007
カテゴリ:カテゴリ未分類
♪

(*^ ^*)ゞてへ♪おこんばんわ^~~

ちょっと日記もやばい状態になってきました┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
地道に時間をみつけてうめていこうかなぁ~~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

さて・・・・
20日を過ぎたころ、ダーリンが私に
「26日なんか用事ある??ないんだったら
会社半休とれるからなんばでお昼でも一緒に食べない??」

(ノ≧∇≦)ノきゃー!うれしい~~~
「いくいくいくいくいくいくぅ~~~~~~~~♪」
と二つ返事。
どこに何を食べに行きたいのかってさんざん聞かれました。
(-________-;)ウッ・・・  わからない。
何でもいいんだぁ~~~あなたがおいしい~~っておもうところなら・・・
朝食のとききかれました。
「なに食べたい??」
「( ̄-  ̄ ) ンー わからない・・・おいしいもの♪」
「おいしいものか・・・具体的には・・・??」
「( ̄-  ̄ ) ンー ( ̄-  ̄ ) ンー (*^ ^*)ゞてへ♪わからない~~」
「εミ(ο_ _)ο ドテッ じゃあ昼までにかんがえておいて」
「はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆」

会社へ出かけていったダーリンからしばらくしてメール
件名:お昼ご飯はなにがいい??
本文:焼肉?ステーキ?お鮨?うなぎ??なにがいい??


σ(o^_^o)からの返信
本文:そうね~~この中なら・・・
お鮨かうなぎかな~~うなぎ??かな~~
他においしい洋食とか・・・和食とかある??」


ダーリンから
「洋食といえばステーキ?焼肉??
和食といえばお鮨?うなぎ??」


きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)まったくかわってない・・・
よっぽどステーキたべたいのかな・・・焼き肉いきたいのかな・・・
まよっちゃったわよ~~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

おまかせしま~~~す♪

さてさて・・・いったいなにを食べさせてもらったのでしょうか~~~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

♪

いつもあそびにきてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
しばらくSHOPでの新作更新はおやすみさせていただきます。
日記と交換会・オーダーのみの更新にしていきたいと思っています
勝手しちゃってごめんなさいm(_ _)mぺこ!

手作りSHOP 都忘れへは・・・こちらからどうぞ→てへヘコロ

mocomocoショッピングモール素敵なかわいいお店が盛りだくさん♪
(⌒^⌒)bうふっ♪ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~~~ハート(手書き)
ぜひごらんくださいね~(* ̄・ ̄*)ンーchu !

mocomocoはこちら




♪







Last updated  October 31, 2007 02:23:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
October 17, 2007
カテゴリ:カテゴリ未分類
♪

18日の日に一緒にお買い物に行こうと誘ってくれた妹。
私は予定がまだ決まらずにいたんだけれど朝から・・・

「風邪引いたから私は今日はやめておきます」
と妹からメールがきたの。

( ̄△ ̄;)エッ・・?お母さんひとりかな~~お父さんもいくのかなあぁ~~~~
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?どうだろ・・・・

とおもって電話をしました。
父はお友達と旅行にでかけるらしいの、3日間。
母は一人なら一人でやりたいこともあるのよね~~と・・・

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウンそうでしょそうでしょ~~~
だけど・・・たまにはいいじゃない~~
お父さんがいるとおとまりなんてできないんだから~~~
ごちそうなんてできないけれど、今日はダーリンも夕食要らないし
お母さんも家だとあるもの食べておくかぁ^~になるでしょう??
おいでよぉ~~~で、次の日一緒にお買い物いこうよぉ~~~」


と誘ってみた・・・プププッ (*^m^)o==3返事はいつもどおり
「考えておくわ~~~」

さてさて・・・どうなるのかとおもっていたら・・・

3時ごろ「もうすぐ電車に乗ることにしました~~」とメール。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
最寄り駅についた母を迎えにいって、一緒に夕食をたべ
お風呂にはいって妃奈子はうれしそうにおばあちゃんとねていました。
めったなことでもないかぎりなかなかお泊りに来てもらえない母だけど
こうやってきてくれてよろこんでくれたら
それがなによりうれしいなぁ~~~と感じた一日でした。

母に食べてもらうお料理をつくって、お布団を敷いて・・・・

いつも、私たちがとまりに行ったらそうやってもてなしてくれる母。
またこんな機会があればうれしいなぁ~~~

おかあさん~~きてくれてありがとう~~~♪

♪

いつもあそびにきてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
しばらくSHOPでの新作更新はおやすみさせていただきます。
日記と交換会・オーダーのみの更新にしていきたいと思っています
勝手しちゃってごめんなさいm(_ _)mぺこ!

手作りSHOP 都忘れへは・・・こちらからどうぞ→てへヘコロ

mocomocoショッピングモール素敵なかわいいお店が盛りだくさん♪
(⌒^⌒)bうふっ♪ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~~~ハート(手書き)
ぜひごらんくださいね~(* ̄・ ̄*)ンーchu !

mocomocoはこちら




♪







Last updated  October 28, 2007 06:28:51 AM
コメント(2) | コメントを書く

全2053件 (2053件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

2017秋のこねこね会… New! usakuma-makopyさん

レース編みハロウィ… New! *Hiromi*さん

多肉植物 EKO210さん

草津 fujipyon.さん

バト-ムッシュのク… バト-ムッシュさん
暮らしごと 千佳りんさん
魂の還る場所 ×にゃあた×さん
すずのお部屋 suzu0627さん
☆美味しい物&懸賞大… ☆ミーコさん
☆wakaba world☆ ☆wakaba world☆さん

Freepage List

芸能NOW!ならずAMIちゃんNOW!!


切ない想い・・・この歌だいすき。


一人芝居・・・・


ドレスアップ♪o(*^▽^*)oあはっ♪


めっちゃいい気持ち~~~♪


大好きな歌・・・o(*^▽^*)oあはっ


いただいたプレゼント♪


クリスマスバージョン♪


鉛筆画


風景


おじいちゃん!お誕生日おめでとう!!


クリスマスバージョン♪玄関外編


お父さんと楽しくソフトボール!!


12月3日 発表会(英剛)


☆☆☆


これな~~んだ??プー!(*≧m≦)


おねえちゃんだよ~~~Byひなこ


一姫ちゃんお絵かき館


ゴーイングメリー号・・・英剛作


最近・・・


ひなこはゴンゾウ??


おねがい・・・


こんなところがすき


女心



2004夏・・・旅行フォト


あみちゃんのジコジコとーるぺいんと♪


WELCOME  きゃわゆ~い女の子♪


へ~んしん!・・・?(*^-゜)vィェィ


桜の木の下で


天使のティッシュボックス


かさとくまちゃんたち


ハロウィン


ちゅーりっぷと妖精


マンション・・・・


こどもの国


ハートのトイレボード


くまさんのリース


お玄関・・・・


ミッキーのティッシュボックス


ひまわりのドアプレート


缶缶うさちゃん


おせんたく~~~~~


大きな男の子と女の子彡ヾ(▽≦*)ツ..


ピンクのバラのドアプレート


かごからぴょこり~~~


ミッキーのボックス


おそろのドアプレート(ミニーちゃん)


cooking!


ガーデンボード


コスモスのドアプレート


木の葉のドアプレート


ビンのふた色々~~~


綺麗なお空~~~かごのふた


おとぼけくまちゃん


ぴんくなトレーo(*^▽^*)oあはっ♪


ぺんたて。


Let’s sports!


冬の妖精のドアプレート


ふわふわドレスの女の子・・ドアプレート


オルゴール・・・ドアプレート


猫の額のガーデニング♪・・・たのしい#


だ~~いすき☆ビオラ♪


ブルーベリーの魅力


ほれたぜ~~~フリルパンジー♪


Xmasバージョンo(*^▽^*)oあは


2003年春


春のお花~~Part2


つぎつぎ咲くわ~~~(嬉)


クランベリーのはな


愛すべきGLAY♪すてき♪


GLAYとの出会い・・・


はまってでられません!GLAY底なし沼


今、一番好きな歌


わたしのお城は私のオアシス♪


待ちに待った新曲!


今、一番好きな歌PartⅡ


トラブルな月曜日!!(発表の日)


逢いたい気持ち(ミミコピ版)


運命的な関係・・・・・


8/28大阪城ホールライブ・セットリスト


9/19NEW ALBUM発売


つくってしまったよ~~ん。


あなたにささげたい・・・・・


北京ライブDVD!


2月5日 NEW ALBUM 発売


3/12大阪城ホール セットリスト


TERUがσ(o^_^o)をよんでいるぅ


ハイコミin横アリ セットリスト5/18


TERUデザインのタンクトップだぜ!


こねこね☆こねこね☆やっちゃった・・てへ


窓辺のねこちゃん・・・おねむなの~?


ヨウコソ・・ヨウコソ・・・ヨウコソ・・・


おいしそうないちごだにゃん


トイレで飼ってるねこちゃん。


朝顔でお出迎え


夏の子供たち


お月見うさぎ


こいのぼりのプレート


愛しの金太郎


あいあいがさ


snow man


お花のおひなさま


ねこちゃん==


ミッキーのドアプレート


AMIちゃま!クッキング☆☆\(^o^♪


簡単!のりどんぶり♪


夏にさっぱり!梅ご飯


きゅうりのピリパリ漬け!


ホタテと大根のサラダσ(^^)


手作りごま豆腐


一気に作ろう!プリンスポンジケーキ♪


夏ばてを吹っ飛ばせ!鶏肝のしぐれ煮


温泉卵にやまいもさん。


健康ヘルシー!赤しそジュース!


チョコレートのチーズムース


簡単!おいしい!自家製ピザ


チョベリグー!なコーンチャウダー


意外☆簡単☆ラザニア!


アーモンドケーキ♪


美味しい酢豚!


おもちピザ


ひじきサラダ!!


お誕生日にレアチーズケーキ!


鮭のクリームスパゲッティ


大学芋もどき~~~~おこちゃま向き


スィートポテトケーキ


バトさんのかぼちゃのプリン♪


失敗なしのスポンジケーキ


チョコ生クリーム(スポンジに塗る)


給料日前のキャベツのパスタ


温泉たまごをつくろうよ!


簡単シュウマイ


いかなごのくぎ煮


れんこんとメンマのちゃちゃっと炒め


れんこんのチヂミ


栗原流 シフォンケーキ


あみちゃんの知恵袋~!のコーナー☆


ガーデニングで使う腐葉土・・・・


ビール箱変身→ビデオケース


ナメクジはビールがお好き??


洗濯物を干すときに・・・・


お花を一杯咲かせるためには・・・・・


ご飯をおいしく炊く・・・これでどうだ!?


お風呂の洗面器の湯垢をすっかりおとす方法


やけどに大根おろし!!


レンジ周りの油汚れはこれできまり!


プランターお安く作ろう


パセリの保存方法~~


*******


工事中


・・


ーーー


///////


Comments

ヴィトン ヴェルニ@ rvbracsfrd@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
Lily-Rose☆@ Re:大学生になった息子ちんのおきにいり(05/19) おおお♪あみちゃん!ヽ(;▽;)ノおひさっ…
あみちゃまG!@ ★あみちゃんからのお返事ですよぉ~~ ☆どまんなかじろうさん (*^ ^*)ゞてへ♪ま…
ようこ@ Re:大学生になった息子ちんのおきにいり(05/19) あみちゃん、お久しぶり~ 何気なく覗いて…
fujipyon.@ Re:★あみちゃんからのお返事だよぉ~~(05/19) あみちゃまG!さん 6月16日、17日…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.