379420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あみちゃまの世界へようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんわ(○´∀`)ノ゙★

 今日も気持ちのいい一日でしたね~~

お洗濯もば~~っちりちょきスマイル乾いたわ!

サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!

 

大学生になっても、高校のときにやっていた

バスケットに夢中の息子ちんォォォオオ(・д・oノ)ノ

ま、部活もバイトももっちろん勉強も

がんばってもらいたいものです!ブィブィ♪(o´▽`o)v

 

中学のときは。。。丸坊主・・

セット???いら~~ん!!

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

 

高校のときは・・・まあまあ・・・

 

そして

大学生のいま・・・色々セットに余念がない!

息子ちんのおきにいりは・・・↓

 

頭のセットだけじゃなく

 ココロのほうもしっかりセットしてすてきな男子に

なってもらいたいものです。。。

 

すてきな彼女ができたらいいけどなぁ~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2012 02:04:53 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あみちゃまG!

あみちゃまG!

Favorite Blog

ABCクラフト枚方… usakuma-makopyさん

バト-ムッシュのク… バト-ムッシュさん
暮らしごと 千佳りんさん
魂の還る場所 ×にゃあた×さん
すずのお部屋 suzu0627さん
☆美味しい物&懸賞大… ☆ミーコさん
☆wakaba world☆ ☆wakaba world☆さん
よこっぴーのつれづ… yokop815さん
天使の顔した悪魔たち ちゃぶ♪さん
ジョリーのきままな… joriy0608さん

Freepage List

芸能NOW!ならずAMIちゃんNOW!!


切ない想い・・・この歌だいすき。


一人芝居・・・・


ドレスアップ♪o(*^▽^*)oあはっ♪


めっちゃいい気持ち~~~♪


大好きな歌・・・o(*^▽^*)oあはっ


いただいたプレゼント♪


クリスマスバージョン♪


鉛筆画


風景


おじいちゃん!お誕生日おめでとう!!


クリスマスバージョン♪玄関外編


お父さんと楽しくソフトボール!!


12月3日 発表会(英剛)


☆☆☆


これな~~んだ??プー!(*≧m≦)


おねえちゃんだよ~~~Byひなこ


一姫ちゃんお絵かき館


ゴーイングメリー号・・・英剛作


最近・・・


ひなこはゴンゾウ??


おねがい・・・


こんなところがすき


女心



2004夏・・・旅行フォト


あみちゃんのジコジコとーるぺいんと♪


WELCOME  きゃわゆ~い女の子♪


へ~んしん!・・・?(*^-゜)vィェィ


桜の木の下で


天使のティッシュボックス


かさとくまちゃんたち


ハロウィン


ちゅーりっぷと妖精


マンション・・・・


こどもの国


ハートのトイレボード


くまさんのリース


お玄関・・・・


ミッキーのティッシュボックス


ひまわりのドアプレート


缶缶うさちゃん


おせんたく~~~~~


大きな男の子と女の子彡ヾ(▽≦*)ツ..


ピンクのバラのドアプレート


かごからぴょこり~~~


ミッキーのボックス


おそろのドアプレート(ミニーちゃん)


cooking!


ガーデンボード


コスモスのドアプレート


木の葉のドアプレート


ビンのふた色々~~~


綺麗なお空~~~かごのふた


おとぼけくまちゃん


ぴんくなトレーo(*^▽^*)oあはっ♪


ぺんたて。


Let’s sports!


冬の妖精のドアプレート


ふわふわドレスの女の子・・ドアプレート


オルゴール・・・ドアプレート


猫の額のガーデニング♪・・・たのしい#


だ~~いすき☆ビオラ♪


ブルーベリーの魅力


ほれたぜ~~~フリルパンジー♪


Xmasバージョンo(*^▽^*)oあは


2003年春


春のお花~~Part2


つぎつぎ咲くわ~~~(嬉)


クランベリーのはな


愛すべきGLAY♪すてき♪


GLAYとの出会い・・・


はまってでられません!GLAY底なし沼


今、一番好きな歌


わたしのお城は私のオアシス♪


待ちに待った新曲!


今、一番好きな歌PartⅡ


トラブルな月曜日!!(発表の日)


逢いたい気持ち(ミミコピ版)


運命的な関係・・・・・


8/28大阪城ホールライブ・セットリスト


9/19NEW ALBUM発売


つくってしまったよ~~ん。


あなたにささげたい・・・・・


北京ライブDVD!


2月5日 NEW ALBUM 発売


3/12大阪城ホール セットリスト


TERUがσ(o^_^o)をよんでいるぅ


ハイコミin横アリ セットリスト5/18


TERUデザインのタンクトップだぜ!


こねこね☆こねこね☆やっちゃった・・てへ


窓辺のねこちゃん・・・おねむなの~?


ヨウコソ・・ヨウコソ・・・ヨウコソ・・・


おいしそうないちごだにゃん


トイレで飼ってるねこちゃん。


朝顔でお出迎え


夏の子供たち


お月見うさぎ


こいのぼりのプレート


愛しの金太郎


あいあいがさ


snow man


お花のおひなさま


ねこちゃん==


ミッキーのドアプレート


AMIちゃま!クッキング☆☆\(^o^♪


簡単!のりどんぶり♪


夏にさっぱり!梅ご飯


きゅうりのピリパリ漬け!


ホタテと大根のサラダσ(^^)


手作りごま豆腐


一気に作ろう!プリンスポンジケーキ♪


夏ばてを吹っ飛ばせ!鶏肝のしぐれ煮


温泉卵にやまいもさん。


健康ヘルシー!赤しそジュース!


チョコレートのチーズムース


簡単!おいしい!自家製ピザ


チョベリグー!なコーンチャウダー


意外☆簡単☆ラザニア!


アーモンドケーキ♪


美味しい酢豚!


おもちピザ


ひじきサラダ!!


お誕生日にレアチーズケーキ!


鮭のクリームスパゲッティ


大学芋もどき~~~~おこちゃま向き


スィートポテトケーキ


バトさんのかぼちゃのプリン♪


失敗なしのスポンジケーキ


チョコ生クリーム(スポンジに塗る)


給料日前のキャベツのパスタ


温泉たまごをつくろうよ!


簡単シュウマイ


いかなごのくぎ煮


れんこんとメンマのちゃちゃっと炒め


れんこんのチヂミ


栗原流 シフォンケーキ


あみちゃんの知恵袋~!のコーナー☆


ガーデニングで使う腐葉土・・・・


ビール箱変身→ビデオケース


ナメクジはビールがお好き??


洗濯物を干すときに・・・・


お花を一杯咲かせるためには・・・・・


ご飯をおいしく炊く・・・これでどうだ!?


お風呂の洗面器の湯垢をすっかりおとす方法


やけどに大根おろし!!


レンジ周りの油汚れはこれできまり!


プランターお安く作ろう


パセリの保存方法~~


*******


工事中


・・


ーーー


///////


Comments

ヴィトン ヴェルニ@ rvbracsfrd@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
Lily-Rose☆@ Re:大学生になった息子ちんのおきにいり(05/19) おおお♪あみちゃん!ヽ(;▽;)ノおひさっ…
あみちゃまG!@ ★あみちゃんからのお返事ですよぉ~~ ☆どまんなかじろうさん (*^ ^*)ゞてへ♪ま…
ようこ@ Re:大学生になった息子ちんのおきにいり(05/19) あみちゃん、お久しぶり~ 何気なく覗いて…
fujipyon.@ Re:★あみちゃんからのお返事だよぉ~~(05/19) あみちゃまG!さん 6月16日、17日…

© Rakuten Group, Inc.