070216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ぺこちゃん☆☆

☆ぺこちゃん☆☆

Calendar

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2007年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 ここ最近お出掛けが多くなったせいか
姫の足が小麦色になってきたびっくり
昨日も公園で遊び芝生でゴロゴロ手書きハート
日焼け止めクリームは塗っていたものの
顔も日焼けして赤くなっていた姫ぽっ
星久々に大量に吐きグッタリ....しょんぼり
 ちょっと疲れたかな....しょんぼり無理させちゃったかな.しょんぼり

10ヶ月を迎えたのでそろそろ
手術をして欲しいのだけど...
さすがに一歳の誕生日きらきらはお家で迎えたいし
出来れば夏を満喫させてあげたいきらきら
でも今入院してしまうと10ヶ月を迎えても
いまだにハイハイつかまり立ちズリバイさえ
しない姫の成長がもっと遅れるのでは
と不安もある音符
とにかく20日定期検診で相談してみよう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月19日 13時05分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.