070153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ぺこちゃん☆☆

☆ぺこちゃん☆☆

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年07月17日
XML
カテゴリ:成長記録
 今日で11ヶ月を迎えました。きらきら
アッと言う間の11ヶ月でした
もうすぐ1歳のバースデイを迎えるなんて何だか不思議です
去年の今頃は先の事が考えられなくて出産準備もしていなかったから
もしもの事を考えそれに生まれても2ヶ月位は入院って思ってたので
ベビーベットもレンタルで良いかなんて何も考えてなかった
そしてまだ働いていたしわからん

       きらきらきらきら11ヶ月の記録きらきらきらきら

足跡ハイハイの速度も速くなり自分の思った所に行けるのが嬉しいようで
 行動範囲が広くなって来た。

足跡つかまり立ちが出来るようになった。

足跡嫌な事はしっかり主張雫嫌な時は手で払いのけ嘘泣き雫

足跡真似をする 手を叩く

足跡現在のMYブームは箱に顔を入れて『あ~ああ~』スピーカと叫ぶ事
 どんな箱でもOK旦那や私が手を丸めて『あ~』って言って
 丸めた手を姫の前に出すと!
 手の中に口を入れ『あ~ああ~』って(笑)

足跡駄目!こら!お風呂などの単語は理解しているらしい。

足跡よくしゃべる宇宙語をおしゃべり音符
 只今のMYブームは『パッパ パ~ ルルル』のリピート

足跡歯はまだ下2本のみ

足跡最近よでれが大量に出る

足跡外に遊びに行くと私も前から離れない

足跡何となく3回食に!(2食目はヨーグルト)


かなりゆっくりでですが成長しています。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月18日 00時23分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.