070140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ぺこちゃん☆☆

☆ぺこちゃん☆☆

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年07月31日
XML

手術後8日

午前中に抜金(糸の代わりのホッチキスの芯22個取り)しました。

『鳴かなくて良い子でしたよスマイル

私は意外と早く終わった事にビックリでした!

傷口はかなり綺麗で直ぐに治りそうな感じだが星
元々細身だった姫が一段と痩せて肋骨とお腹の境が
くっきりで下向き矢印首周りも細くなり涙ぽろり
今まで着ていた洋服の首周りがゆるゆるになって来た。びっくり

 本日からやっとミルクスタートだが....目
50ml×6回 鼻から胃に入っている管から
点滴の要領で流し込む目


ミルクが始まった途端今まで100~120の間だった心拍数が
急に170~200に上がり頻繁にベルが鳴ったスピーカ
様子を見てもう少しゆっくり入れていく事に

 姫は機嫌良くミルクが流れ始めると
飴でもなめているの?と思う程口をモグモグさせていた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月01日 10時20分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[2回目の手術入院生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.