070144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ぺこちゃん☆☆

☆ぺこちゃん☆☆

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年08月11日
XML

 昨日の検査でやっと食道が運動を始めたので胃に押し流し始めた上向き矢印!
胃のむくみは取れているが?まだ胃の入り口の穴は小さく固形の物は!?
様子も見ながらっと言われ爆弾旦那はぷー

『手術失敗じゃないのムカッムカッ
っと怒っているが

 私にとっては大きな進歩足跡で今まで100ml以上飲むと
蛇口をひねった様に吐いていた姫が雫

 今日は10時に100mlを一気に飲み物足りないようだった上向き矢印
   (残り100mlは注入した)

ミルクを飲んで30分後ショック水便が大量に出て台風
おむつからはみ出て大変な事になったびっくり雫びっくり

先生と話をしひらめき2時からのミルクは飲めるだけ飲む事に星
170mlをペロッと平らげたオーケー雫がミルクを飲んで後
手がつけられない程ぐずった雫やっぱりミルクでは物足りないようだ目
 その後6時も180を飲みほしぐずる涙ぽろり

 私にとって姫が180mlも飲めるようになった事がびっくりで目
今まで毎日雫満足していなから癇癪を起こしたりびっくりビイビイ泣泣き笑いキィキィ言ってショック
笑顔がなかったのだと思う四つ葉

今は寂しい思いをさせている事もあるが下向き矢印
ニッコリ笑ってくれスマイル取っても楽しそうで星
親の私が幸せを沢山もらっているどきどきハートどきどきハート

星早く退院したい四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月01日 10時05分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[2回目の手術入院生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.