070157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ぺこちゃん☆☆

☆ぺこちゃん☆☆

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年12月17日
XML
カテゴリ:成長記録


 今日で1歳4ヶ月を向かえた我が家の姫君ひよこ

あっと言う間に過ぎ去った時間ダッシュ雫

通り過ぎてみるといろんな事が大袈裟な出来事ではないように思えるが!

何もかもが始めてと言うのは心配になる物だどきどきハート

そして時間が経つことでいろんな事がいい加減になってきて雫

まあいいか!

ってかなり適当になっている。

生活の時間も私が仕事会社を始めたせいで昔の夫婦2人の時の時間に月

近づきつつありショックちょっとヤバい!とも思うが

朝が遅くなってかなり助かっていのだ上向き矢印

 最近の姫君 朝8時起床 最近は夜1~2回 朝方4.5時に1度起き乳

 かなり色んな事が 理解できるらしい目

 いや! な事があるとものすごい勢いで拒否

キイキイ大騒ぎ 物を投げるほえー

自閉症じゃないか?っと心配になる事が多くなってきた。

お腹が空くとお菓子の袋か哺乳瓶を持ってきて『これ』

ご飯を食べていると違う物が食べたいと指差して『あれ』

『これ』『あれ』の区別がなんとなくついている様だグッド

歯がやっと 上3本下4本 最近は前歯でお菓子をポリポリ食べるハート(手書き)

やっと歯ブラシで遊ぶようになった。(歯磨きはまだ嫌いだが)

トイレは私が入っていると着いてきて自分の補助便座を指差し『あんぱん』っと

話すが 実際に座らせると出ない下向き矢印

3分程でグズグズになり私が根負け涙ぽろり

少しづつゆっくり四つ葉成長しているどきどきハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月02日 01時29分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[成長記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.