070151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ぺこちゃん☆☆

☆ぺこちゃん☆☆

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年04月28日
XML
カテゴリ:作品公開


最近の姫君のスケジュールが目びっしり!です。

月曜日リトミック音符
火曜日 親子 水泳 きらきら
水曜日 親子 体操 きらきら

今週はGWで水泳と体操はお休み下向き矢印

今日のリトミックは行ってきましたヨ~音符

姫君ノリノリで音に合わせて体を動かして音符

先生に褒められちゃいましたグッドぺろり

今日のクラフトは鯉のぼりを作りました。

まだまだ私の作品ですが....雫

IMGP2095.JPG
IMGP2096.JPG


最近は積極的に手伝ってくれますきらきら

そして月曜日はちょっと遅めの贅沢なランチですきらきら

P1010233.JPG

伊勢丹の地下のお弁当おにぎりを屋上で食べるのがきらきら

毎週恒例になってきました。きらきら

そして最近よく行くぺぺを今日もブラブラ目

100均にユニクロに無印ベビ服があってきらきら

すいていて空車買いやす~いオーケー

そしてきらきらスタバでお茶して帰ってくるコーヒースマイル

これがぺぺの良い所かな~ウィンク


イーココロ!クリック募金









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月13日 14時37分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[作品公開] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.