070152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ぺこちゃん☆☆

☆ぺこちゃん☆☆

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年07月28日
XML
カテゴリ:作品公開


 病院で予防接種を打ってもらい

そのままリトミック音符へGO!!きらきら

病院で号泣し号泣疲れて?眠いのか

とにかくご機嫌斜めの姫君ショック

リトミックは大丈夫?と心配していたが雫

お部屋に入り始まると!

ノリノリでご機嫌スマイルいつもよりもパワーアップで

歌って踊って音符キョロキョロして目

壁に貼ってる紙を指差しては

『なんだ~』っと興味津々雫

クラフトもノリを持って歌を唄い楽しく作成きらきら

P1010483.JPG


帰りに先生から『クラスの事は考えてくれましたか~?

と聞かれ上のクラスが順番待ちだった事を話

クラス替えの希望が有る事を伝えました。雫

8月で2歳だからネ~手書きハートちょうどいい感じかなグッド



イーココロ!クリック募金



banner_rectangle.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月10日 00時14分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[作品公開] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.