070201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ぺこちゃん☆☆

☆ぺこちゃん☆☆

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


お出掛けから帰るときらきらマンションの前で

電気屋さんとすれ違い!あの電気屋さんは!

と喜び家に到着するときらきら

昨晩の暑さが嘘のように音符涼し~いハート(手書き)

家族3人横になる....17時の事である......

気付くと!19時!

何が何だかわからなかった?

昨晩の睡眠不足で3人で爆睡してしまったのです雫

何だか夕寝をしてしまったのでショック

時間の感覚がおかしくなり雫お腹もすかない下向き矢印

結局!21時を廻ってから家族でファミレスに出掛け食事食事

当然娘も一緒でテンション上向き矢印

0時になっても寝る気配無し雫そして結局1時に就寝

そして私たちも眠れな~イ月今日も長い夜になりそうだほえー


イーココロ!クリック募金



banner_rectangle.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月08日 01時44分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.