070160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ぺこちゃん☆☆

☆ぺこちゃん☆☆

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年08月25日
XML
カテゴリ:作品公開

朝からくもりリトミックです音符
今日からクラス変えで時間が早くなった事を
すっかり忘れて!のんびりしていて雫
慌てて仕度をしお出掛けダッシュ自転車
今にも降りそうな天気だけれど
時間がないので自転車でGO!!

何とか時間に間に合いエレベーターを降りると目
懐かしのお友達とママの顔!
!なんと!
妊娠しているママが数人目
少子化と言われている中ひよこ
やっぱり兄弟をっと考えるのね~......
娘にとってはそんな事関係がないようで
顔見知りのお友達が居るので何時もの
調子で走り廻っていますうっしっし

2.3歳児クラスって今迄のクラスと違い
先生と子供達って感じで幼稚園のお勉強に
近くなった感じできらきら
ボールなどをお片づけしてからオーケー
クラスがスタートどきどきハート
お友達と先生だけで手を繋ぎ丸くなって
スタートの音楽音符
早速!音楽が違う音符
皆とテンポは遅れる物の踊っていましたオーケー
”メーリさんの羊”音符
ドレミで歌う!を~高度になったゾ~雫
壁際に並び先生がお名前を呼び
『は~い』っとぱー手を上げる音符
自分一人で行く事ができず雫私が側にいました下向き矢印
先生が何歳ですかっと聞き2歳と指をちょき合わせる
う~これも我が娘はまだ無理です下向き矢印
出来る事から少しずつ出来ればいいか音符

P1010555.JPG

クラフトははさみはさみが登場音符
最近やっとのりが何となく使えるように
なったばかり何だけど...下向き矢印
折り紙の角を切るだけなんだけどっと
心配していたが!
はさみに異常に興味を示し!
何でも自分でやりたがる!
良い事なのですが.......雫
あわただしくリトミックが終わり音符
母としてはクラスを替えて良かったと思いましたきらきら

伊勢丹のレストランで食事をし
雨がポツポツの中雫
娘はカッパで私はそのまま下向き矢印
急いでお家へダッシュ

イーココロ!クリック募金



banner_rectangle.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月09日 01時42分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[作品公開] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.