070141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ぺこちゃん☆☆

☆ぺこちゃん☆☆

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々の保育園でしたひよこ

一時保育で預けている保育園が2カ所ひらめき
使い分けていますうっしっし

姫君のお気に入りの保育園はちょっと遠くて、
土曜日の預かりが無いので下向き矢印
土曜日に預ける時は音符
職場の近くの保育園で家からも近いオーケー
でも、人気が有って予約が取れない下向き矢印そして娘は、
今イチ気に入っていませんほえー

1ヶ月ぶりに予約が取れ!今日は久しぶりの
近場の保育園ですどきどきハート

自転車が保育園に近づくと...グズグズが始まったほえー

保育園の中に入ると!
園児達が中で遊んでいるのを見て目
気持ちが替わったようだきらきら

この保育園が苦手な理由に、
園児が沢山いて保育士さんの目が届かない様だ?
お家に帰ってきた時の荷物の中の
オムツでその様子がわかる目
きっと決まった時間に交換するのだろうほえー
預けているから仕方ないとは思うが.....

でも、この保育園に行った翌日は娘の成長ぶりに
ビックリする事が有る。

とんでもない事も覚えてくるブーイング雫
『おしり、フリフリ..』
オムツを脱がせると、逃げ回り
この言葉を言いながらお尻を振る雫

良い事も覚えてくるグッド
ズボンを自分で上げたり。
食事の時 器をちょんと手で押さえてフォークを使う。

翌日迄出来なかった事?きっと保育園で
他の人がしているのを見たのだろう。

こうしてひらめき子供は団体行動を
学習して行くのだと思う母ですうっしっし





イーココロ!クリック募金



banner_rectangle.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月23日 01時09分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.