071869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

幸せのかたち*☆.。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ぺこちゃん☆☆

☆ぺこちゃん☆☆

Calendar

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2009年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ベストリッチクラスの連絡網がきました。

今日は朝から病院で病院留守だったので
旦那が受けたのですが.....!?
連絡網なのに...?何故か?4人の人から
同じ内容の電話電話が来たらしいのです。?

18名程のクラスで連絡網は
2グループで流す仕組みなのですが...!?
隣のグループからも連絡があったらしいのです?
「流れてるか心配なので・・・・」って?
これでは、連絡網の必要はないのでは...?

でも、ちょっと懐かしくなりましたどきどきハート
学生時代あったよな~って


.....そして、何時の時代にもいるのですネ.....そういう.ひ.とマル

クリックで救える命がある。

banner_lab.gif
MOTTAINAI Lab

banner_rectangle.gif

イーココロ!クリック募金









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月06日 18時02分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X