032546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショパンな生活

ショパンな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 5, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2008 卒業 入学 004.jpg
昨日「読み聞かせ」をするため
ひなっぷの小学校に行って来ました。ダッシュノート

みんなとっても興味深く聞いてくれてうれしかったな~

ママになってよかったと思う瞬間でした☆泣き笑いどきどきハート

いろんな種類の本を読んで本が大好きな子になってね~スマイル

そしてRちゃんママお疲れ様でした!ダブルハート

たなばたも大切にしたい行事のひとつですよね。四つ葉きらきら


そのあと急いでおうちに帰り

元幼稚園ママ達とのランチに参加!

年長のクラスの時のママたちはホントに集まるのが好きで

しょっちゅうわいわいちょき集まっては
美味しいものを食べてケーキ
笑って大笑い楽しんでます。

ただいつも
みんな出席率が高く
お店で席をを確保するのが
一苦労だったりして・・・。ショック
幹事さんご苦労様です・・・・。


美味しい料理はまたまた写真撮影を忘れ
デザートのみになっちゃいました。
2008 卒業 入学 003.jpg


そして今日は15年ぶりに
留学時代のお友達たちと
子連れランチ
>新宿の「美々卯」にてプチ同窓会!
皆変わってなかったな~

来月は子抜きで飲みに行こうねちょききらきらビール

今度は


そのことについてははまた・・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 5, 2008 09:11:26 PM
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hinago1433

hinago1433

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

Hapifula katie.rさん

コメント新着

hinago1433@ 嬉しー! メッセージありがとう! 二人とも体だ…
てむママ@ Re:憧れのトウシューズ!(10/10) お久しぶり~♪♪ 背伸びたね、子どもの成長…
てむママ@ Re:憧れのトウシューズ!(10/10) お久しぶり~♪♪ 背伸びたね、子どもの成長…
てむママ@ Re:憧れのトウシューズ!(10/10) お久しぶり~♪♪ 背伸びたね、子どもの成長…
katie@ 久しぶりに・・・ お邪魔すると、なにやらいつものように楽…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X