032542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショパンな生活

ショパンな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はご近所さんの子供たち総勢43名!で
ハロウィン行列を楽しみました。

最初は仲良しご近所さんでこじんまりと・・・と思っていましたが(笑)

最終的にはかなり大規模なものとなりました。

でも下は2歳から~6年生までみんなおもいおもいの仮装で
バットマンやドラキュラ・お姫様など
とてもかわいらしくて派手なものになりました。

(実行委員になってしまいドタバタ足跡!!していたので写真が撮れず残念!)

みんな「trick or treat!」と言って

お菓子を配る親たちは「happy halloweenお化け!! 

と言っている様子がとても楽しくて
なによりご近所が一体となっていい思い出となりました。

特にお子様がいないご家庭やもう大きなお子さんを持つご家庭の方たちも

「お菓子をとりに来てくださいね~音符用意して待ってます目がハートバイバイ
とおっしゃってくださり
なんともアットホームな雰囲気の中、
心までほっこりしちゃいました。目ダブルハート

その方たちの姿を見て
わたしもそんな人になりたいとおもいました。ぽっ

子供たちはバックの中にいっぱいのお菓子で夢見心地のようでした

前の日はうまくいくかドキドキでしたが、みなさんも喜んでくださったので
お手伝いできたことを嬉しく思いました。ハート(手書き)上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 1, 2010 07:37:50 AM
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hinago1433

hinago1433

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

Hapifula katie.rさん

コメント新着

hinago1433@ 嬉しー! メッセージありがとう! 二人とも体だ…
てむママ@ Re:憧れのトウシューズ!(10/10) お久しぶり~♪♪ 背伸びたね、子どもの成長…
てむママ@ Re:憧れのトウシューズ!(10/10) お久しぶり~♪♪ 背伸びたね、子どもの成長…
てむママ@ Re:憧れのトウシューズ!(10/10) お久しぶり~♪♪ 背伸びたね、子どもの成長…
katie@ 久しぶりに・・・ お邪魔すると、なにやらいつものように楽…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X