021187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日菜ちゃんの毎日

日菜ちゃんの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hinagoro2003

hinagoro2003

お気に入りブログ

マメとカメ kame83さん
天使に逢う日まで・… みるく0215さん
タイ☆イクのお部屋 くーこ☆さん
YukkyMokky yukkymokkyさん
ナカピョン的ココロ ナカピョン1976さん
一日ひとつの幸せ♪ まなひろさん
毎日笑顔で♪4人家族… ぬしこさん

コメント新着

 ナカピョン@ Re:旅行より帰ってきました。(09/27) おかえりなさいー! あいにくの雨だった…
 buhibuhi-7@ Re:旅行より帰ってきました。(09/27) お帰り~♪ 雨も情緒があっていいんでな…
 coco.@ Re:旅行より帰ってきました。(09/27) お帰りなさぁ~い。 手作りバター体験い…
 まなひろ@ Re:旅行より帰ってきました。(09/27) おかえりなさーい(^^) 雨で残念だったけ…
 mizyucyann@ Re:今日から(09/26) 湯谷温泉。。□。_(..*)検索しちゃった…

フリーページ

カテゴリ

2004/05/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はパパがお休み(っていうか昨日腰痛で有給取らされたんだけどね。)なので、朝お布団の中で今日は何処に行こうか?という相談をしていた。
パパが腰痛がちょっと残っているので近場の公園へお弁当持ってゴロゴロしに行こう!!って言う事になりました。
それでは急いで準備に取り掛かろう!
ということでお弁当の材料を書き出していると・・・。
「雨降ってない??」とパパ。
そうだ今日は雨降りだったんだ。
朝から張り切って相談して、お弁当も作る気満々で、お出かけする気も満々だったのに!!
雨という大敵に負けてしまいました。

じゃぁ今日は母の日という事だし義母のプレゼントを買いに行こうということでジャスコへお買い物へ~

自分の母親じゃないと何をあげていいのやら・・・。
趣味もわからないし(私と違う事だけは確か)何が欲しいのかもわからない。
旦那に聞いてもわからない。
とりあえずなんでもいいんじゃない?
ということで定番の花にしました。

午後からそれを届けに旦那の実家へ。
義母は花好きのためすごく喜んでました。

しばらくすると義父が憩いの農園(JAがやっているスーパーみたいなところ花の苗とか野菜の苗とかも売ってるよ)へ行くと言い出しそれに付いて行くことに・・・。
義父は畑に植えるさくらんぼの木を購入。
義母は母の日ということで義父に薔薇を買ってもらってました。
なぜかわからないけど義父が母の日??
旦那に聞いたらこの家は昔から義父が義母に何かプレゼントしていたらしい・・・。
ということは旦那も私に何か買ってくれるのかなぁ~
しばらくすると旦那が
「○○が好きなアジサイ買ってあげるよ。」
だって・・・。
やっぱりこの家はそういう習慣が身に付いているのかなぁ?
と思いつつ、買ってもらえるものを買ってもらおうとアジサイを買ってもらいました。

お天気になったらお庭に植えようかと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/05 09:06:43 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X