088400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひなだるまの日記

ひなだるまの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

冷やっこ103

冷やっこ103

Category

Favorite Blog

Smile! Smile! Smile! yumismile3さん
tea for me めーめーのめさん
カムカムベイベー yannmiさん
ふわり*ふわり おかあちゃま2008さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ty09um6/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/pig9fyd/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/xpioipn/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

2006.04.07
XML
カテゴリ:育児

久々に寝ないチビ達でした。
ひなすけはもちろん、颯ちゃんまでも。。。ショック
寝かしつけを始めて1時間経つとそろそろアタシの理性も消えかかってくる。

そして・・・・つい手が出ちゃうんだよね~ぐー 『寝ろ』ってペチンって頭をたたいちゃったよ。
ひなすけにも、颯ちゃんにも。特に颯ちゃんに手を上げたのって初めてかも。はぁとうとうしちゃった、って感じ。

だって颯ちゃんにはおっぱいあげてる状態のまま一時間って時間が経っていくから
おっぱいも吸われ過ぎで痛くて涙ぽろり これもきっとアタシの理性を飛ばした一つの理由だろうな。

そのうち颯ちゃんは寝てくれたんだけど、ひなすけだけ全然寝ない。
あまりに寝ないからもうムカついてムカついて。またペチペチと叩いてしまった怒ってる

そして久々に投球練習のイメージトレーニングをしてしまった(笑)
ひなすけ、颯ちゃんを振りかぶって窓の外に投げました~~~ってイメージするの。
これ、理性が消えかかってくるとよく頭に出てくるイメージです雫
もう出て行って~~って思っちゃうんだよね。。。そしてアタシは暖かい布団に包まってぐっすり朝まで眠るんだ~きらきらって想像して楽しんでます。

・・・・あたしって鬼だわ。。。

さすがに実行はできないけど、頭の中でこんな怖いこと考えてるんだもん、虐待ママに近い存在だったりして。ははは。。。


結局、洗濯物も干したいし、明日のお弁当のご飯も炊きたいし、で
あたしはひなすけの寝かしつけをパパに任せて寝室から出てきちゃった。

残されたひなすけは号泣。だって出てくるとき『寝ろ』って言って再度叩いちゃったから。
叩いたらなおさら泣いて寝ないってわかるんだけど、もう止められなかったなぁ。
寝かしつけて2時間、アタシの理性が飛んだ時でした。。。


用事を済ませて自分も寝る準備をしていたらパパが号泣してるひなすけを抱きながら寝室から出てきた。もうパパにピッタリ。
パパも寝る準備するからひなすけを抱っこしようとしたら、なお大泣きしてパパにピッタリ。
あたしとは目もあわせてくれませんでした雫
ま、あれだけ怒ったら当然か。


今はまだ寝てるひなすけ、起きてきてアタシを見たら泣いちゃうかな。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.07 08:48:33
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X