073401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ snow white

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年06月04日
XML
カテゴリ:文具
紙市場、また値上がりするのかな?
6月に入り、色々値上がりしている今日この頃。



あると便利な中綴じホッチキス。
2500円
買うときはここでかおー。安い。


木台ゴム印 横型住所印 3行 15×35(mm)

区画整理で住所が変わったので、またハンコを作らなくては。
前作ったのが↑ 700円。 
お値段変わってない。
かなり役に立ちました。っていうか住所変わった今も使ってる。

たぶんね。すごーく安いと思う。
2004年に買ったんだけど出来上がりも早かった。
近所の文房具店で4文字のハンコをオーダーで作ったとき、10日くらい
待たされて600円くらいだったもん。
近々オネガイしたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月05日 01時18分44秒
[文具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X