077210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K.justy

K.justy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aiz9524

aiz9524

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

栗千代@ Re:しずく型 ワンショルダー(05/10) 先日は【アリスと一緒】の最後の記事に あ…
aiz@ Re[1]:しずく型 ワンショルダー(05/10) 栗千代さんへ ありがとう〜! しずく型の…
栗千代@ Re:しずく型 ワンショルダー(05/10) これもステキな仕上がりですね☆ ファスナ…
aiz@ Re[3]:ワイヤー口金 ショルダーバック(05/06) 栗千代さんへ 気に入って貰えて良かっ…
栗千代@ Re:ワイヤー口金 ショルダーバック(05/06) この度はステキなプレゼントをどうもあり…

お気に入りブログ

ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
わたしのお気に入り ヾ(*'-'*)かすみ草さん
☆★EMOのきょうの… EMO♪さん
ビーズジュエリー … クリソプレイズさん
あたし。の中身。 KAORISさん
2006年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2.3日前??かな・・
かなり嘔吐があって でもいつも何んか私が仕事に行ってる時に
ゴミ箱あさって 「もしかしたら今回も??」って思って様子見るつもりでした
水飲むのも嫌がっていて 「嘔吐したから飲みたくないのかも?」って思ってみたり
お風呂入って 上がってから「優衣奈~~~(ユイナ)」呼んで見ると
足も伸ばして・・・それが最後でした・・・
私は 取り返しのつかない事をしたのです・・
もっと早く 病院に行っていれば・助かったかも
6月から私は仕事を増やして 朝6時から9時まで週3日バイトしてます
夜は相変わらず遅くて 家に帰ってもチビ達に「一人で寝かして・・」とか言って
ご飯の時くらいかな 一緒に食べたりしてたのは・
優衣奈は 名前の通り 優しく、寂しがりやで 我慢強かった
私に似たところがあって 
今となっては 仕事よりもっともっと一緒にいたり 寝たりすれば良かったと
後悔ばかり・・・ 
どんなチビよりも 寂しかったと思う
私の中で優衣奈は特別だった
名古屋に来てすぐ飼いはじめて 今年で12歳
アイズに 咬まれても助かって 元気だった
許してね・・・ ごめんね・・・・・

今から・・仕事・・休めなくて
ちゃんと出来るかな・・・・・



   皆さん あたたかいメッセージありがとうございました 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月09日 13時38分26秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X