074710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K.justy

K.justy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aiz9524

aiz9524

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

栗千代@ Re:しずく型 ワンショルダー(05/10) 先日は【アリスと一緒】の最後の記事に あ…
aiz@ Re[1]:しずく型 ワンショルダー(05/10) 栗千代さんへ ありがとう〜! しずく型の…
栗千代@ Re:しずく型 ワンショルダー(05/10) これもステキな仕上がりですね☆ ファスナ…
aiz@ Re[3]:ワイヤー口金 ショルダーバック(05/06) 栗千代さんへ 気に入って貰えて良かっ…
栗千代@ Re:ワイヤー口金 ショルダーバック(05/06) この度はステキなプレゼントをどうもあり…

お気に入りブログ

ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
わたしのお気に入り ヾ(*'-'*)かすみ草さん
☆★EMOのきょうの… EMO♪さん
ビーズジュエリー … クリソプレイズさん
あたし。の中身。 KAORISさん
2018年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく 秋らしくなってきましたが

朝の気温急に下がって 秋どこらか

冬やん!と思っている私です


皆さん風邪ひかれませんように!



バックを作っていて フォスナーに

チャームをと探した時に中々合うのが無く

何時もながらに 作るしか無いか…と

親友にレジンだけは作らないと

ここ数年言ってましたが… レジン始めました、

親友には
レジンの世界にようこそ〜〜と言われました。


まだ数週間しか 経って無く ようやく


Up出来る 物が 出来ました





これは練習用 シリコンモールドを使って

練習なので 厚みが無いです



親友曰く

初心者は 空枠とかは 勿体無いから

シリコンモールドで 練習するやで〜〜と!


私は 全く知らなくて

この事を2.3日前に言われました〜〜


YouTubeで 検索して最初見たのが

空枠を 使って だったんですよね〜〜

それもイキナリ上級者のYouTubeとは知らず

親友はレジン歴長いのに

悪戦苦闘していたのに アドバイスは有りましたが

親友に言った一言! 鬼〜〜とLINEで叫びました


何個 失敗作出来た事か…

親友はある意味 スバルタです。

褒めてくれますがね〜〜

でも… 初心者扱いして〜〜

もっと 褒めろ〜〜と 嘆く私でした。

心の叫びを書いたので スッキリしました

読んで下さり ありがとうござました。
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月21日 10時03分13秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.