【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、パチ屋のスロット感謝DAYにウキウキしながら
出かけたアタチ。

見事に3万負けました。
最近壊れ気味だった携帯、買えたやないっすかぁ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

早めにパチ屋を予定の時間より出て家路について
正解だった、カッパチャンから電話きて仕事早く終わったって。
急いで、カッパチャンの待つ海辺へむかった。
夕焼けが出てなくて物悲しい海に見えた。

きっと、それは負けた事に対しての物悲しさが
海に反映されて私一人だけにそう見えてたんだと思う。
だって、カッパチャンは水平線のかなたを指差して
あそこでキラキラしてるの船かな??ってニッコニコして
言ってて、めがねをかけないと何も見えない私は無愛想に
めがねを取り出して見るとキラキラと大きな船が結構、早い
速度で西方面に向かってる。

あぁ・・・携帯買えた・・・・そればっか言ってた自分が
カッコ悪い・・。
そしたら、カッパチャンが「買ってやる」
て言ってくれて、いいよいらないよって・・だって
そんなん、アンタの金じゃないでしょ!まで言うイヤな女(-_-;)

でも、俺が持ってるんだから俺のお金だろって・・・確かに・・。
でも、一度断ったしなぁ、今日、もう一回甘えてみようっと。
そうだよねぇ、愛人だもソレぐらい特権なくちゃやってらんねっすよね。
でも、なんていうかな~。

今日は日曜だってのに、カッパチャンはお仕事♪
その代わり明日は休みなのであった。

明日からは20時までいれるって言ってたのにぃ(>_<)
でも、仕事行くだけエライって当たり前の事を当たり前に
今までできなかったヤツだからこそ、エライって褒めてあげなくちゃな。
まえなら日曜出勤なんて絶対にいかなかったもん。

頑張れカッパチャン!!

さぁて、私はお昼御飯食べたら家に帰って掃除でもしようっと
そして今日はウチの部屋で久々にイチャイチャしようっと。
最近、二人で丹下のオッサンの真似にハマってます。
つか、先日、奥さんに服切り刻まれたって話をしてた時に
「イィ・・・Gパンだけは」のイィって言い方がヤケにそっくりで真剣な話にも関わらずツボに入りまくってしまった、私がいて
それ以来何かある度に「ソイツは言えねぇなぁ~イィ」って
爆笑してる二人がいる。

この前までの涙の5日間はなんだったの?ってくらいな勢いで
超ラブラブです。


最近、カーテンを開けるのが怖い
紫外線がとっても怖い。

今日は夕焼けがキレイに見えるといいなぁ。
さてさて、ったくウチの病院の飯は刑務所みたいなもんや!

オウチ帰ろう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月12日 11時59分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hinajou

hinajou

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 リョウチン☆*。@ ヒナちゃん 元気にしてますか(*´ω`*)? 私はね色々あ…
 リョウチン☆*。@ ひなちゃんへ☆*。 久しぶり(*´ω`*) そっちはどうかな(*´ω`*)…
 かっちゅ@ Re:最近の悩み(04/30) いっく。そっちでは元気にしてるかな?す…
 リョウチン@ ヒナちゃん♪ ヒナちゃん北海道はどうしたものか最近は…
 りかっち@ 10年 10年だってー(๑❛ᴗ❛๑) 本当は沖縄行ってお…

© Rakuten Group, Inc.