【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ、昨日は店が遅くなってから
客来て仕事終えたのが午前3時・・・・・。
なのに、時給は2時までしかつかないんだよぉ!!

キレるじょ!!

それから帰宅してなんだかんだしてて
寝たのが6時過ぎ、すると8時にカッパチャンから
電話・・・。
眠剤のんで酒飲んでやっと、寝付いたとき・・。

下の子を(私のライバル・笑)
保育園に送ってきて、そのまま我が家へ
やってきた。
カッパチャンは暫く仕事休みなんだぁ。

だから、来るなんて思ってなかったんだけど
ウマイ事言って、スロット行くって出てきたらしぃ。
whitedayに一緒にいれなかったり、何かを買いに行く
事出来なかったらアレだから・・・・一緒に行こうと思ってって。

って、事は?
私に起きろ??と・・・・。
「そうゆう事♪」
ガヒョーンだったけど・・・その、カッパチャンの
気持ちを無駄にしてはいけないし、私だってワガママ言って
ススキノ連れ出して、午前様にして疲れさせた事あったし・・。

頑張って起きたけど、酒と眠剤で、かなりラリってた。笑

ほっとんど意識なかった・・。
前日も疲れてたから、尚更・・・フラフラ。

結局、予算はこれくらいだから
好きなの選べよって言われて・・・・。

空港内にあるブランドshopが結構、安くてレア物があるから
デートがてら、見に行ってきたけど、やはり気にいるものは
なくて・・・・。

で、せっかくだから空港内を二人でデート。
結構好きなんだぁ、空港。

水槽の魚見てはしゃいでた♪

それから地元へ戻って、色々見て回ったんだけど
Diorのバッグとダイヤの指輪で、かなり悩んだの。

その指輪、めっちゃ可愛くて・・・・
なんだか、ダイヤの指輪って嬉しいじゃん・・。
でも、結果、合うサイズがなく・・・・。(T^T)断念

Diorのバッグを買ってもらった。
超嬉しかった。
でも、予算の半額だったのね、でも
それは、ずっとスロット行きたくても行けなくて
我慢してた、カッパチャンへの私からのせめてもの
プレゼント(^▽^)

二人で御飯食べて、そしてスロットへ行きました。
二人に残されてた時間は2時間だけだった。
でも、二人とも勝ったから、良かった。

カッパチャン、これでお小遣いになるだろうし
負けて帰って奥さんに出してもらえなくなるよりは
いいしね。

で、帰宅したのが16時、すぐにシャワーを浴びて
出勤・・・・・・。

途中、ユンケルを購入。
恐るべし、ユンケルパワー!!
めちゃめちゃ、ナチュラルハイ。
完全逝ってました。笑

でも、その後が・・・・。
車を走らせてて対向車線からの車のライトの光で
後部車がカッパチャンのだと判明・・・・。

勝ったから、きっと家族でお食事・・・・。
2車線に入り、私も飛ばすことなく・・・カッパチャンも
いつもなら、暴走運転なのに、少し離れて背後を走ってる。

多分、気を使ってくれてるのも
わかるんだけど・・・・・・・・。
なんだか、やはり・・・。
空虚感に満たされた。

でも、私があまりにもチンタラ走っていたから
覚悟を決めたかのように私を一挙に追い抜かして
颯爽と走りさってった。

私は、見ないようにしてた。。。。。
昼間は、二人で周りがあきれるほどのバカップル。

でも、幸せいっぱいで、帰宅して
でも、だからって仕事休みたくないから
頑張って決意したのに、行く時間しってるのに
なんで、同じ時間に走ってんだよぉ!
ま、仕方ないけどね。

でも、悲しくもなく、悔しくもなく
ただ、これが現実・・・。
いくら、なんだかんだ言っても現実は現実。
そう、考えるとポロっと涙がこぼれたけど
これから仕事、泣いてる場合じゃないし、感情の
ない涙だった・・。

今日は御客さん(仲良しの)に恋愛相談をうけて
私と全く同じ状況の彼の恋愛にadviceしつつ自分に
言い聞かせてた。

その人と出会えたこと、恋が出来るっていう
幸せに感謝しようって。
地球上で、沢山の人がいるなか、その人を思う気持ちで
毎日頑張れたり、かっこよくなろうとオシャレしたり
自分を磨いたり、頑張ってる自分にしてくれてる
その人に感謝しようねって・・・・。

手に入らないから欲しいって思うだけで
何でも簡単にイイ事づくめなら、感謝する気持ちまで
忘れちゃうよって・・・。

相手が幸せでいてくれる事、心から
思うのも愛、与えるのが愛、その恋が
終わったときに自分は、きっと、向上してる。

いつか、私もカッパチャンと終わるんだな・・・。

なんだか、まだ、想像つかない・・・。

想像できない。


坊主さまは夢。
カッパチャンは・・・オアシス。
尚は同士。
修ちゃんはマブ。

って贅沢だよねぇ。

はぁ、キープいて良かった。笑

カッパチャンにポイされたら
私はキープいなかったら、アウトだわさ。なんてね。

また、キープ探します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月26日 03時57分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hinajou

hinajou

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 リョウチン☆*。@ ヒナちゃん 元気にしてますか(*´ω`*)? 私はね色々あ…
 リョウチン☆*。@ ひなちゃんへ☆*。 久しぶり(*´ω`*) そっちはどうかな(*´ω`*)…
 かっちゅ@ Re:最近の悩み(04/30) いっく。そっちでは元気にしてるかな?す…
 リョウチン@ ヒナちゃん♪ ヒナちゃん北海道はどうしたものか最近は…
 りかっち@ 10年 10年だってー(๑❛ᴗ❛๑) 本当は沖縄行ってお…

© Rakuten Group, Inc.