【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
只今、午前2時54分・・・・帰宅。
キレイな靴、それは本日のついたお客様に教えられた言葉です。

なんだか、色んな事を学べるお客様でした。
色んな意味でウマが合って今後からは指名していただけるそうな♪
LUCKY\(^^\)(/^^)/

そして、昨日の朝・・・嬉しい事って続くもんだね。
娘からの電話の次は、やっとカッパチャンから電話があり
朝から来てくれました。。。。。

睡眠時間2時間だったけど、一緒にいれる時間は
1分でも無駄にはしたくなかった。
逢わなかった日々の話とか、いつものようにキャァキャァ
言いながらも、でも、切なかったけど、娘の電話に救われた
事、色んな気持ちをぶつけあえた。

ずっと天気なんて、気にしてなかった。
毎日、イライラしてタバコが3箱になってるし
1日が早く終わらないかって・・・そればかりだった
昨日も朝方3時頃目が覚めて、あぁ今頃、家についた頃かなとか
ずっと考えてた・・・・。

そう言ってくれたのが、すごく沁みた。
逢いたくて逢えない辛さは、同じだよ・・・って。
今日は、ずっと御たがいに顔ジィィィーって見つめあっては
照れてた。

5月の岐阜、みんみんに逢いに行けるといいねって
カッパチャンが言ってくれた。
行くとしたら仕事最低でも4日は休まなくちゃ行けない。
キツイけど、みんみんにも会いたいし、二人で旅行なんて
やっぱ嬉しいし・・・。

今日は、二人で御飯食べに行って
そこでガンガン、beer飲ませて酔っ払いのカッパチャンに仕上げた。笑

だって、そうしないと本音をあまり話してくれないから。
色んな話をしたなぁ・・・「毎日、ダラダラって過ごしてて
俺、こんなんでいいのかなぁって考えてた・・・」
そういう風に言えるようになったのって、進歩つか向上したねって
言ったら、言うだけからね、行動出来ないからさぁって笑ってた。
納得・・・。

カッパチャンの家は母子家庭、私はカッパチャンの
兄貴とも、昔から超仲良しだった、でも、昔、カッパチャンが
家出したり悪い事したりすると何故か、いつも、先生やお兄ちゃん
に私が呼ばれてヤキ入れられてた。

カッパチャンは本当の父親の存在を知ったのは18歳の頃だった
って今日、話してくれた。
カッパチャンに、カッパチャンの趣味を職業に変えてみては?
って提案したのね、偶然にも本当のお父さんが、カッパチャンが
したい職業に似た感じの職業だから、これも何かの縁じゃない?
って言ったら、俺からは逢いに行く気はない・・・って。
でも、解るけどな。

でも、カッパチャンの趣味のセンスは全国で1位を
取る位だし、次回も違う作品で1位を当然狙ってるし
可能だと私は思う。
それを、生かさないのはもったいない気がして。

二人で、ずっとマジメな話、沢山した。
私も、将来について不安を抱きはじめてる。
でも、いくらタイプの客に口説かれても、今は
カッパチャン以外考えられない自分に困惑してるとも
伝えた・・・・。

一緒になるなんて絶対に無理。
でも、別れるのも、今の私には無理。
大好きで仕方ない、ずっとずっと今の関係を維持していく
べきか否かで凄く悩むときがあるけど、どうにもならない。

でも、幾ら出会いを無駄にしてるかもだけど
カッパチャンから得るモノって本当に沢山あって・・・。
これからも、支えあって生きたい、背中押し合って生きたい。
傍に居たい。

なんだか、ボウズにすら興味がなくなってきた・・・。
ヤバイっす。笑

今日は、二人で新しくopenしたアイスクリーム屋に行き
相変わらずバカップルしてたけど、時間は残酷なまでに早くすぎ
帰って来いコールの奥さんからの電話・・・・。
ここでムチャさせてしまったら、また逢えなくなってしまうのも
解ってるけど、今日はなんだか本当に切なくて少しだけ引き止めて
しまった・・・・・。

でも、カッパチャン、ずっと抱きしめて頭なでてくれて
同じ気持ちなの解ったから、最後はちゃんと笑顔で見送りました。
また、いつ逢えるかなんて解らないけど。

待とう。

早く春になれ・・・・。
早く、カッパチャンの会社の仕事が始まれば
また、前みたいに一緒にいれるのに。

なんて、私も仕事してるから前みたいには無理だけど
だからこそ、お互いを大事に出来るんだ。

神様、二日も続けて幸せをありがとう。

体は超groggyだけど、心は、最高に幸せです。

今日はアッコタンと久々にゆっくり電話で
色んな事を話した。
映画の事、言ったら笑われた・・・つか、カッパチャンも
笑って、間違いなく貞子だな!って。
オイオイ・・・・Ψ(`▽´)Ψ呪い

自分をアピールかぁ・・・。

でも、今の中途半端な自分を打破したい気持ちはイッパイだ。

その前にVODKAやめないとなぁ、脳が変なの解るもん。
なんだか、酒が抜けなさ過ぎ・・・・舌も回ってないし。
ヤバイ・・・。

しっかりしないとね。

さてさて、今日はゆっくり寝て明日も仕事
頑張ろう!!!!

また、一日も早く、カッパチャンに会えますように♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月19日 03時28分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hinajou

hinajou

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 リョウチン☆*。@ ヒナちゃん 元気にしてますか(*´ω`*)? 私はね色々あ…
 リョウチン☆*。@ ひなちゃんへ☆*。 久しぶり(*´ω`*) そっちはどうかな(*´ω`*)…
 かっちゅ@ Re:最近の悩み(04/30) いっく。そっちでは元気にしてるかな?す…
 リョウチン@ ヒナちゃん♪ ヒナちゃん北海道はどうしたものか最近は…
 りかっち@ 10年 10年だってー(๑❛ᴗ❛๑) 本当は沖縄行ってお…

© Rakuten Group, Inc.