036135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆日南と夢空☆ひなとむく☆

☆日南と夢空☆ひなとむく☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hinamuku

hinamuku

Freepage List

Calendar

Comments

hinamuku@ Re[1]:☆実は・・・☆(05/24) みど丸。さん メールしようと思ってたん…
みど丸。@ Re:☆実は・・・☆(05/24) わ、ホントだ!アメブロにお引越しだった…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Favorite Blog

ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
チワワ くーちゃん … keitinqpさん
まっ黒はな日記。 はなのままちゃんさん
whim diary yocco noahさん
ひろとみどと茶々丸… みど丸。さん
December 25, 2007
XML
カテゴリ:わたし事☆
   
   この間、shinくんとクリスマスディズニーへ行きました大笑いきらきら

   そして、初めてむくをペットセンターに・・・犬雫
   ひなは実家でお留守番です。

   
   IMG_7534.JPG

   舞浜にて。むくちんしょぼいお顔ショック


   IMG_7541.JPG

   ディズニーランドの前にこんな大きいホテルが!!
   びっくりでしたホテル星

   miny.jpg

   むくとミニーちゃんな私ちょきダブルハート


   ペットクラブまではお散歩で、歩いて行きました。
   わんこ連れはほとんどいなかったです(><)

   IMG_7555.JPG


   そして、到着~目


   IMG_7556.JPG

   なにがなんだかわからず~と言った顔で
   むくちん、預けられました泣き笑い雫

   がんばれっっ!!



   と、ゆーことで中へさくら

   tree=hiru.jpg

   クリスマス~やっぱ何回来ても嬉しいですダブルハート

   お昼すぎから行ったので、まる一日じゃなかったけど、
 
   とっても楽しめました音符


   sutexitti.jpg

   kuma.jpg

   IMG_7619.JPG

   IMG_7625.JPG


   シンデレラ城もクリスマス飾りで、キレイでしたぁ手書きハート


   IMG_7627.JPG

   
   4時すぎに、いったん外にでてむくちんとお散歩犬四つ葉
   すごくおとなしくしてますって言われてかわいそうでした(><)

   しばらく一緒にいれから、再び預けて中へ・・・。
   むくちんもう少しファイト!!


   tree-yoru.jpg

   夜はやっぱりキレイさが増しますっきらきらきらきらクリスマスツリー


   IMG_7658.JPG

   シンデレラ城のライトアップも感動しました~。

   そして、パレードきらきら
   今回はshinくんが一眼レフを持ってきたので、
   いっぱい写真撮ってくれましたスマイルカメラ


   IMG_7667.JPG

   IMG_7668.JPG

   IMG_7671.JPG

   IMG_7676.JPG

   IMG_7684.JPG

   IMG_7687.JPG

   IMG_7688.JPG

   IMG_7691.JPG

   IMG_7705.JPG

   IMG_7707.JPG


   モンスターズインクとか、ニモとか、新しくなってて、
   また新鮮な感じでした(^^)どきどきハート


   むくちんが待ってる~と花火が終わったら帰りました家

   毎回、ディズニーに行くとまた働きたいなぁって思っちゃいます。
   パートさん、体力あればやりたいなぁ・・・さくら

   

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   



   さてさて、我が家のクリスマスは23日にケーキを食べましたお誕生日


   買ったのは、フレンチパウンドハウスのもの。

   友達が前に働いていて、実は、
   生クリームのケーキがキライな私でも、
   とってもおいいしく食べれるショートケーキで、
   本当にオススメです目がハートピンクハート

   ケーキを取りに行ったとき、
   
   ランチは向かいにある、RESTrestRESTで食べました食事

   ここは、そのお友達の旦那様がオーナーのお店。
 
   本格イタリアンがかなりおいしいです~グッドさくら

    
   夜、私の実家で、みんなで、ケーキ食べましたさくら

   Image0571.jpg

   クリスマスの飾りも一緒に入ってましたクリスマスツリー

   一番小さいサイズのお酒の入ってないケーキですスマイル


   Image0561.jpg

   ディズニーで、お留守番がんばったむくちんにも

   ひとくちあげました犬ダブルハート


   あ、もちろんひなは2、3くち、うちの父から、
 
   奪ってました・・・(--)



   長くなりましたが、クリスマス日記でしたぁちょききらきら


   気付けば、ひなが全くでてきてませんびっくり雫

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2007 01:17:31 AM
コメント(10) | コメントを書く
[わたし事☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.