036127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆日南と夢空☆ひなとむく☆

☆日南と夢空☆ひなとむく☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hinamuku

hinamuku

Freepage List

Calendar

Comments

hinamuku@ Re[1]:☆実は・・・☆(05/24) みど丸。さん メールしようと思ってたん…
みど丸。@ Re:☆実は・・・☆(05/24) わ、ホントだ!アメブロにお引越しだった…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Favorite Blog

ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
チワワ くーちゃん … keitinqpさん
まっ黒はな日記。 はなのままちゃんさん
whim diary yocco noahさん
ひろとみどと茶々丸… みど丸。さん
February 12, 2008
XML
カテゴリ:わたし事☆

     
   最近の近況を、まとめていきたいと思いますぽっ

   2月2日、3日と、友達とスノボに行きました~雪
   
   3年ぶりくらいだったので、体力の衰えを、
   ひしひしと感じました・・・雫

   ひなむくは実家にお留守番だったので、
   shinくんの、すべりを~うっしっし星

   Image1191.jpg

   ちっちゃーく、うつってる2人のうち、
   滑ってるのが、旦那様ですうっしっしさくら

   すごくすいていて、
   へたっぴな私には、嬉しかったです~ハート(手書き)

   Image1181.jpg



   そして、もうすぐバレンンタインとゆうこともあり、
   先週はお友達のぱるちゃんと、ヒルズにお買い物に音符

   チョコを、買いにと、遅くなりましたが、
   フィフィのセールにさくら
   むくは、わんこを見ると吠えるので・・・、
   ひなだけ、連れて行きました犬ピンクハート

   11時ちょうどにお店に入って、とにかくサイズがあったら、
   持ってました雫
   次々お客さんが入ってきて、平日なのに、
   混んでましたぁ~(><)

   欲しかったニットはやっぱりもう1枚もなく・・・
   パーカーを買いましたハート

   お昼は「縁縁」とゆうところに食事

   ソファー席でゆったりしていて、居心地よかったですさくら

   Image1271.jpg


   Image1241.jpg

   ひな、くつろいでました晴れ
   ちなみにひなが乗ってるのは、
   私のおNEWの、コートです・・・・・・ショック雫

        「あたちは気にしなくてよきらきら


   お家で、一人むくがお留守番してるから、
   早めに帰宅家
   ちゃんと、お土産も買ってきましたプレゼント


   Image1311.jpg

   JOKERで、おやつさくら
   バレンタイン仕様の、かわいい袋に入れてくれましたりぼん

   Image1301.jpg


   初めて買った、ささみボーンっておやつ。
   骨ガム?に、ささみが巻いてあるもので、
   偏食なうちの2わんこも、がっついてましたちょき

   1本68円だし、また買ってあげますスマイルさくら


 Image132.jpg 「うまうま・・・」  Image134.jpg 「うまかよ・・・」



     その2へ続きます目ピンクハートピンクハートピンクハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2008 05:55:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[わたし事☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.